めろぱかのことについて 。

3 2022/09/02 18:15

今いうことかわからないので迷いましたがどうしても言いたくなってしまったので言わせてください。

めろぱかが結成した当時私はとても嬉しかったしこの4人でこれから活動していくのかー!と楽しみになりました。

ですが、「なんで白玉いないの?」「白玉入れろよ」などと言っている人をちらほら見かけるようになりました。

私は正直、白玉さんは個人活動のほうが面白いと思うし、第一本人が断った?みたいな事を聞いたことがあります。

まあ確かに、意見を言うのは個人の自由なのでいいと思います。だけど「白玉なんでいないの」という発言は白玉にもめろぱかのメンバーにも迷惑になってしまうかなと思います。

別に控えろというわけではないのですがあんまり言ってほしくないなぁって思います…。

あくまで私の意見です。長々と書いてしまってごめんなさい

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: めろぱかのことにつ..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/09/02 18:15:50 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する