KnightA(騎士A)について話しましょう


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: KnightA 騎士A

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/19 18:07:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: ruru ルル @kirabi 2022/02/19 18:08:28 通報 非表示

同担OKなかたで話しましょ~


ぜひ話したいです!!!!!


3: ruru ルル @kirabi 2022/02/19 18:22:42 通報 非表示

>>2
いいですか!!!!


>>3
もちろん!

knight-A-騎士Aではまひとくん。推し!!!!


7: ruru ルル @kirabi 2022/02/19 21:07:05 通報 非表示

>>5
まひとくん。さわやかだよね〜。俺は殿とてるとくん推し!!(1人に決めきれなかった)


>>7
殿とてるとくんもいいよね〜〜〜!!!


14: ruru ルル @kirabi 2022/02/20 16:52:29 通報 非表示

>>12
はい!もう最高です❢


4: 아이 @sn_aiko0122 2022/02/19 18:45:22 通報 非表示

騎士A好きです!!


6: ruru ルル @kirabi 2022/02/19 19:19:18 通報 非表示

>>4
誰が好きとかあります?

ってかフォローさせていただいても良いですか?


8: 아이 @sn_aiko0122 2022/02/20 07:16:48 通報 非表示

>>6
まひてるが好きです!

もちろんです!


9: ruru ルル @kirabi 2022/02/20 09:44:36 通報 非表示

>>8
まひてるかー・・・俺もまひてる好きだけど1番はばうむらかな・・・!ふぉろーさせていただきました❕❕


10: 아이 @sn_aiko0122 2022/02/20 09:50:04 通報 非表示

>>9
ありがとうございます!ばうむらも良いよね!


11: ruru ルル @kirabi 2022/02/20 10:01:07 通報 非表示

>>10
はいww声がすごい好きで。でもまひてるの可愛い声も好き!


13: 아이 @sn_aiko0122 2022/02/20 10:33:28 通報 非表示

>>11
わかります~

声質が合ってるというか…


34: ruru ルル @kirabi 2022/03/05 00:16:27 通報 非表示

>>13
うん!!!そ・れ・な


>>10
この2人のペアもいいよね〜〜〜!!!!

ばうゆき

19: ruru ルル @kirabi 2022/02/20 17:00:49 通報 非表示

>>18
これこそ3150!!


21: 아이 @sn_aiko0122 2022/02/20 18:14:30 通報 非表示

>>18
良いよね〜!!


>>8
まひてる私も好き!!!!!!!!!!


15: ruru ルル @kirabi 2022/02/20 16:52:50 通報 非表示

はい!!爽やかの極みですよ!!


33: ruru ルル @kirabi 2022/03/05 00:14:00 通報 非表示

>>17
はい!!!歌い手1爽やか〜〜


22: ruru ルル @kirabi 2022/02/23 00:19:44 通報 非表示

CDっていうかアルバム持ってますか?


>>22
欲しいけど親の許可がおりないから、、、、、

中高になったら買いたい!


24: ruru ルル @kirabi 2022/02/23 13:21:07 通報 非表示

>>23
俺はね、、、かってもらった!!でもYOUTUBEで聞けると思うよ!!


>>24
うん!買ってもらえないからYoutubeで聞いてる!

でもやっぱ欲しいな〜!


26: ruru ルル @kirabi 2022/02/23 13:37:53 通報 非表示

>>25
ジャケットかっこいいよ❕❕どの曲が好き??


>>26
えぇぇ、、、、どれも好きだけど強いて言うなら「ヤミィ」と「決勝エンドレス」かな〜〜!


28: ruru ルル @kirabi 2022/02/23 13:40:35 通報 非表示

>>27
わかる!!!個人的にはヤミィがすきかな・・・。

配信って見てる??


>>28
たまに見てる!!!見る時間があんまりないんだよね、、、


30: ruru ルル @kirabi 2022/02/23 21:51:24 通報 非表示

>>29
あー。わかる!!!てるとくんの配信面白いよ


35: 牛丸 @usimaru 2022/03/15 16:51:15 通報 非表示

>>29
私もです


37: ruru ルル @kirabi 2022/03/16 17:51:15 通報 非表示

>>35
そなんだぁ!!!!キャスにログインしなくても見れるよぉ!!!


31: 31コメさん 2022/02/26 21:33:00 通報 非表示

騎士aとういう神グループに出会ってから、本当に人生変わった!


32: ruru ルル @kirabi 2022/03/02 06:57:38 通報 非表示

>>31
うんwwそれは言えてるねww


36: 牛丸 @usimaru 2022/03/15 16:51:35 通報 非表示

面白い!直人くんが好きです。


38: ruru ルル @kirabi 2022/03/16 17:51:59 通報 非表示

>>36
誤字ってない????


>>36
まひとくん。の事❔


40: 牛丸 @usimaru 2022/03/20 19:05:44 通報 非表示

>>39
うん。


41: ruru ルル @kirabi 2022/03/26 08:32:04 通報 非表示

>>40
実況マジ神だよねぇ


42: 牛丸 @usimaru2022/03/26 16:33:24 通報 非表示

>>41
おん!


43: ruru ルル @kirabi 2022/03/26 22:36:31 通報 非表示

>>42
www


44: 44コメさん 2022/03/30 11:39:45 通報 非表示

てるとくんいるから毎日頑張れる!


45: ruru ルル @kirabi 2022/04/03 14:28:47 通報 非表示

>>44
わかるぅ。ツイッターであげてた実写めっちゃ可愛かったんやけどwww


>>45
ねw天使かと思ったw(((

(44コメです、最近垢作ったので…)


47: ruru ルル @kirabi 2022/04/03 14:41:59 通報 非表示

>>46
髪色とかもさぁめっちゃ可愛かったんだがΣ(・ω・ノ)ノ!

垢作ったんだぁww


>>47
全て1つ1つが美しい!!(騎士Aメンバー全員だけど)

とーと始めて5日くらいw


49: ruru ルル @kirabi 2022/04/03 15:06:45 通報 非表示

>>48
まじでそれなぁ・・・。ライブにはいけなかったけど写真とかで癒されてる。

5日かぁ。短いねぇ((((私もうすぐ2カ月


>>49
ライブ自宅組には嬉しいよね!!でも幕張行きたかった…

2カ月…長い…いいなぁw


51: ruru ルル @kirabi 2022/04/03 15:20:18 通報 非表示

>>50
ライブ行きたかったよねぇ・・・。自宅組も楽しませてくれてありがとうございまぁす(((

長いからいいかっていうとそんなことないよぉww


>>51
金欠で今回行けなかったぁ…グッズもあるしね

でも、写真とか撮ってくれるだけで、ありがたいよね!

私結構前からとーとやってたんだけど、垢作ったのは最近なんだよねw


53: ruru ルル @kirabi 2022/04/03 15:31:31 通報 非表示

>>52
うん・・・。グッズ買ってもらえなさそうなんだよなぁ・・・。写真は貴重ですよねぇ!ってかライブ会場から家が離れまくってるんよwww

なんで垢作ろうと思ったの???


>>53
グッズ買えないの辛い…可愛いのたくさんあるのにね…

私も幕張は1時間以上かかっちゃうからなぁ…

垢は、最初アドレスとか色々入れないといけないと思ってて、匿名として参加するだけだったけど、最近になって簡単に作れるってわかったからw

一時期とーと離れてたんだけどねw


55: ruru ルル @kirabi 2022/04/03 15:45:26 通報 非表示

>>54
うん・・・。何とか説得してみる。幕張って遠いよねえ(((横アリも遠いけど

意外と簡単にできるでしょ!!私アカウント8個ぐらい持ってるwww一時期私もとーと離れとったなぁwww


>>55
私は親の手伝いをして貰ったお金で買ってるよー

横アリの方が近いかも(((実際行ったからねぇ…

アカウント8個はすごいなぁ…アカウント作ったらとーと離れたくないけどねw


57: ruru ルル @kirabi 2022/04/03 15:58:52 通報 非表示

>>56
親の手伝いかぁ・・・。

横アリ行ったの????すごぉい(((関西だから無理w

そう!友達ができるから、とーとを離れられなくなるw


>>57
私の家はね…だから手伝いとか結構頑張ってるw

横アリは行けたよ、関東だし

幕張は夜公演しかないから、時間遅くなるかもっていうのもあって行けなかったけどねw

騎士Aとか、ツアーライブとかしてほしいよねw

私もとーとで友達作りたいなぁ…で始めたw


59: ruru ルル @kirabi 2022/04/03 16:40:45 通報 非表示

>>58
そっかぁ・・・。いいな、関東暮らし

ツアーライブしてぇぇぇぇ

友達になってください!(((え


>>59
関西も羨ましいよ…

騎士Aはもっと大きくなるって信じてるからねwツアーライブもいつかやって、全国来てくれるよ!!

友達になってくれるの!?ありがと〜

リア友全然いないから(((


61: ruru ルル @kirabi 2022/04/03 17:42:32 通報 非表示

>>60
うん!大きくなってくれるよね!!!関西は不便なんだよwww

友達だよぉ!(#^.^#)


>>61
大きくなるよ!!

関西いいじゃん!ユニバとか行ってみたい…

友達…ありがとぉ!!( ;∀;)


63: ruru ルル @kirabi 2022/04/03 18:11:02 通報 非表示

>>62
大きくなった騎士Aが楽しみだぁ

ユニバよりもディズニーの方がいいよぉ

(・∀・)ソダヨ


>>63
じゃあ私たち古参だぁ

「今の内に推しとけよ 後悔するぞ」(((深夜テンション

ディズニーも楽しいよね、ユニバも楽しそう!

ありがぁと!!


65: ruru ルル @kirabi 2022/04/04 11:39:47 通報 非表示

>>64
wwそっか!ってかKnightAはノータイトルの時から好きだったから(((

深夜テンションだぁwww後悔したくないんで推してます(((え

いえいぃえwww


>>65
え!?私もノータイトル時代から推してる!!

てるとくん追いかけてたからたどり着いたのかもだけどw

私たちは後悔しないように推してるんだぁ(((深夜テンショn…いや、これが通常運転

仲良くしよぉ!(((もうしてるつもりw


67: ruru ルル @kirabi 2022/04/04 11:50:59 通報 非表示

>>66
てるとくんかぁww私は1番仲いい子がいいって言ってたからなのと、殿を追いかけてたから(((

こうかいはしたくない(((

え、、、もう仲いいよ((www


>>67
友達の影響とかもあるよね〜

殿追いかけてたのか〜、ちなみに今の最推しは?

まぁ、騎士A推すことに後悔なんてしてないけどね!!

私リア友ほぼいないかr…(((ありがとぉ〜


69: ruru ルル @kirabi 2022/04/04 14:43:51 通報 非表示

>>68
うんw友達がめっちゃ勧めてきた(((え

今も殿が最推しかなぁ(((てるとくんかも

後悔なんて一生しない()

私もリア友1人ぐらいd(((いいえぇ〜


>>69
私も友達に教えてもらったわけじゃないけど、語ってるよ

殿もいいよね(((影響されてウルフカットにしたやつ

私はてるとくん!!(((さっきも言ったか…

人見知りだからかなぁ…友達できないのw

サブのフォローもありがとぉ〜!!


71: ruru ルル @kirabi 2022/04/04 19:31:46 通報 非表示

>>70
語ってるwww

てるとくんもいいよねぇ()

人見知りかぁw私は単純に嫌われやすいんだぁw

さぶぅ(((え


>>71
大好きだから語っちゃうwww

いいよね〜騎士Aメンバー全員最高だよね!

嫌われやすいの?全然そんな感じしないのに…

サブも友達だぁ٩( ᐛ )و(((ばか


73: ruru ルル @kirabi 2022/04/05 10:29:01 通報 非表示

>>72
そうねw

メンバー最高う!!!!!

リアルではねwwトートでは嫌われてないと信じたいww

サブはほぼ浮上しないけど友達だぁwww


>>73
ねぇ〜

大変なのにりすなーとかメンバーのために頑張ってくれるところいいよね〜

トートでは嫌われてないよ!!

私は友達だぁ٩( ᐛ )و


75: ruru ルル @kirabi 2022/04/05 13:28:46 通報 非表示

>>74
もうね、神なんだよw

嫌われてなくてよかったぁw

友達だよ( ゚∀゚)・∵. イェイ


>>75
だよねwww

全部神だよね、ライブとかも、、、

嫌わないよぉ〜、友達だもん!!


77: ruru ルル @kirabi 2022/04/05 13:40:14 通報 非表示

>>76
うんwwww神なんよ✨

と・も・だ・ち☆

メンションいい?


>>77
最高!!騎士A大好き!!

と・も・だ・ち(*^^*)

メンションいいよぉ!ありがとう!

私もメンションいい?


79: ruru ルル @kirabi 2022/04/05 13:45:32 通報 非表示

>>78
一番好きぃ!!!!!!

メンションいいよぉ❢


>>79
ね!最近は騎士Aがダントツ!w

ありがとぉ〜

改めてよろしくね!!(?)


81: ruru ルル @kirabi 2022/04/05 14:32:03 通報 非表示

>>80
ダントツ❗毎日歌聞いてるわw

改めるの!?w


>>81
ねw勉強とかするときもずっと聞いてるw

あ、改めて…?改めて…

まぁ、よろしくってこと!!


83: ruru ルル @kirabi 2022/04/05 21:15:12 通報 非表示

>>82
わかるw音楽プレイヤーに音入れるときに一番にいれたw

改めよう!(((すべてを


84: ひの @terutorisuhn 2022/04/05 22:59:04 通報 非表示

>>83
だよねw専用のフォルダまであるw

オリ曲も歌みたも全部w

改めよう!!(((もういい


85: ruru ルル @kirabi 2022/04/06 08:52:44 通報 非表示

>>84
www専用のフォルダかぁw

そうね、歌みたは神ってるから入れないわけにはいかんのよw

改めましたぁイェー


86: ひの @terutorisuhn 2022/04/06 12:15:42 通報 非表示

>>85
だよねw

オリ曲はもちろんなんだけど、歌みたも神なんだよねw

推しが歌みたしてる曲は全部好きになる!

♡∩^ω^∩♡イェー


87: ruru ルル @kirabi 2022/04/06 23:39:50 通報 非表示

>>86
お母さんとかはKnightAの良さがわからんみたいやわw(((あたおかだよねw

アイデンティティとか神ってた✨


88: ひの @terutorisuhn 2022/04/07 12:55:01 通報 非表示

>>87
なんで分からないの!!いいところばかりなのに!!(((

いいよね、アイデンティティ神

他にもありすぎる!!


89: ruru ルル @kirabi 2022/04/16 20:49:08 通報 非表示

>>88
いいことばっかだよねん

アイデンティティはすごいぃ

(((でも他のもいいよねぇw


90: ひの @terutorisuhn 2022/04/22 14:19:42 通報 非表示

>>89
最近は強制的に親にわからせようとしてるw(((

ゆきむの高音とばぁうくんの低音が良き!!

全曲神だけどね!!


91: ruru ルル @kirabi 2022/04/23 19:59:44 通報 非表示

>>90
wwwwわからせようとしとるんか

もうそれなの極み()

全てにおいて神✨


92: ひの @terutorisuhn 2022/04/23 23:33:06 通報 非表示

>>91
うんwでも最近理解してきてくれてるw

わかりみすぎる!(๑˃̵ᴗ˂̵)(((((

前のアスノヨゾラ哨戒班もサイコー(*≧∀≦*)


97: ハム太郎 @Runa_12 2022/04/24 00:03:48 通報 非表示

>>92
だからしょうじき


98: ハム太郎 @Runa_12 2022/04/24 00:04:23 通報 非表示

>>92
同じ紫でも断然ななもりよりゆきむの方がいいわ


99: ひの @terutorisuhn 2022/04/24 00:06:03 通報 非表示

>>98
炎上あったから?


100: ハム太郎 @Runa_12 2022/04/24 00:07:15 通報 非表示

>>99
うん。マジで冷めた


101: ひの @terutorisuhn 2022/04/24 00:09:06 通報 非表示

>>100
冷めるまではいかないけど、ゆきむ好きなのはめちゃわかる


102: ハム太郎 @Runa_12 2022/04/24 00:11:05 通報 非表示

>>101
あ。うん。ひとそれぞれだよ


103: ひの @terutorisuhn 2022/04/24 00:13:27 通報 非表示

>>102
そうだよね〜

プロフからゆきむ愛伝わるw


104: ハム太郎 @Runa_12 2022/04/24 00:14:39 通報 非表示

>>103
あ。うん。見られたのハズ!


105: ひの @terutorisuhn 2022/04/24 00:16:08 通報 非表示

>>104
大丈夫だよ!かっこいい✨


106: ハム太郎 @Runa_12 2022/04/24 00:16:58 通報 非表示

>>105
あ。うん。ありがとう。???


110: ひの @terutorisuhn 2022/04/24 00:17:41 通報 非表示

>>106
私もゆきむに影響されたりしてる部分あるから!(?)


112: ハム太郎 @Runa_12 2022/04/24 00:18:39 通報 非表示

>>110
アッヒオ!(きゃらほうかいちゅう)


116: ひの @terutorisuhn 2022/04/24 00:21:02 通報 非表示

>>112
いくらでもキャラ崩壊してやるっ!!

可愛いキャラを作っていきたかったけど捨てよかな、、、


118: ハム太郎 @Runa_12 2022/04/24 00:22:21 通報 非表示

>>116
そろそろねようかな


119: ハム太郎 @Runa_12 2022/04/24 00:22:36 通報 非表示

>>116
あした8じからぶかつだし、、、


123: ひの @terutorisuhn 2022/04/24 00:24:16 通報 非表示

>>119
頑張れ!私休日部活ないから(((

また明日も話していいんだよ(・ω・`)カマチョ(((キモ

おやすみぃ(_ _).。o○


120: ハム太郎 @Runa_12 2022/04/24 00:22:46 通報 非表示

>>116
最悪


121: ハム太郎 @Runa_12 2022/04/24 00:22:56 通報 非表示

>>116
もう寝るな。


122: ハム太郎 @Runa_12 2022/04/24 00:23:03 通報 非表示

>>116
おやすみい


124: ひの @terutorisuhn 2022/04/24 00:25:05 通報 非表示

>>122
おやすみぃ


107: ハム太郎 @Runa_12 2022/04/24 00:17:13 通報 非表示

>>105
かっこいいのはゆきむだしな、、


113: ひの @terutorisuhn 2022/04/24 00:19:02 通報 非表示

>>107
そうだな!!


108: ハム太郎 @Runa_12 2022/04/24 00:17:24 通報 非表示

>>105
ゆきむがかっこいい?


109: ハム太郎 @Runa_12 2022/04/24 00:17:37 通報 非表示

>>105
当然のことさ!


111: ハム太郎 @Runa_12 2022/04/24 00:17:49 通報 非表示

>>105
ハハッ


114: ひの @terutorisuhn 2022/04/24 00:19:27 通報 非表示

>>111
ミッ○ー?(((


115: ハム太郎 @Runa_12 2022/04/24 00:20:55 通報 非表示

>>114
いや、ただのネズミさ!(だからそれミッキ~やん)


117: ひの @terutorisuhn 2022/04/24 00:22:08 通報 非表示

>>115
ただのネズミはハハッなんて言わないよ(((ゑ

ミッキー喋れるのすごいね(?)


125: ruru ルル @kirabi 2022/04/24 10:03:38 通報 非表示

>>92
最高だよなぁ!!!

理解してくれるとかお母さんかみやんw


126: ひの @terutorisuhn 2022/04/24 15:27:56 通報 非表示

>>125
だよねぇ!!(*≧∀≦*)

理解してくれるところはいいとこ!でも他は、、、(((


127: ruru ルル @kirabi 2022/04/26 19:11:52 通報 非表示

>>126
他はだめなのねwww

会話見返したけどおんなじことしか言ってないwwwまぁそれだけKnightAが神ってことかなwww


128: ひの @terutorisuhn 2022/04/28 19:56:59 通報 非表示

>>127
うん(((理解してくれないんだよねぇ

確かに、私も見返したwwwそうよ、それくらい神ってこと✨(((


129: ruru ルル @kirabi 2022/04/28 22:06:45 通報 非表示

>>128
理解しろよぉぉぉぉぉぉ!(((急にどうしたん

神ってるんだよなぁ・・・。どのグループよりもね(((その発言はちょっと問題だろw


130: ひの @terutorisuhn 2022/04/29 00:01:29 通報 非表示

>>129
wwwまさにそのとーり(((ゑ

神っぽいなそれ〜(?)

爆弾発言Ξ)))*´꒳`*)ワァー(((深夜テンション

大丈夫だよ!ここには騎士Aりすなーしかいないから(((ダメだろ


131: ruru ルル @kirabi 2022/04/29 00:48:21 通報 非表示

>>130
そのとぉ〜り(((某cmやん

騎士Aリスしかいなくても、、、終わるw((((深夜テンションって言ってごまかすw


132: ひの @terutorisuhn 2022/04/29 06:03:55 通報 非表示

>>131
タケ○トピアノw(((おい

そうだね、、、騎士Aりすでもそういうの取り締まってるやついそうw

爆弾発言した後はとりま深夜テンションでごまかせばなんとかなる(((?)


133: ruru ルル @kirabi 2022/04/29 08:03:58 通報 非表示

>>132
知っとるんや(((え

騎士Aリスでも真面目な人がいるからなぁ()

でも多分今言ったら深夜テンションでもごまかせないw


134: ひの @terutorisuhn 2022/04/29 19:30:48 通報 非表示

>>133
両サイド黒くなってる古いcm(((

すごい真面目な人とかいるよねぇ、、、

確かに、深夜じゃないからねw普段のテンションってことになっちゃう


135: ruru ルル @kirabi 2022/04/29 21:39:46 通報 非表示

>>134
古いよねぇ〜w(((おい

真面目な人がいるからなんとか成り立ってるんんだけどね(

普通のテンションだとやっぱ怒られるやんw()


136: ひの @terutorisuhn 2022/04/29 21:50:23 通報 非表示

>>135
だよねwテレビがまだ真四角の頃のcm(((

確かに〜、みんなパァー(*゚▽゚*)でも面白そうだけど、成り立たないw

もうすぐ深夜テンションの時間だ、、、!(((?)


137: ruru ルル @kirabi 2022/04/30 12:37:07 通報 非表示

>>136
wwww真四角のやつね(

成り立たないよねw私は真面目な方だから(((は

www深夜テンションの時間ってw


138: ひの @terutorisuhn 2022/04/30 23:32:10 通報 非表示

>>137
そうw昔の使い回しcmw(((

私も真面目な方、、、でありたい(((多分無理

深夜テンションって23時から4時くらいまでかな?()


139: ruru ルル @kirabi 2022/05/01 02:43:02 通報 非表示

>>138
じゃあ今深夜テンションだwwwww

言っちゃダメよ(((((((


140: ひの @terutorisuhn 2022/05/01 07:10:41 通報 非表示

>>139
そうだね、って言いたいけど、もうこの時間に深夜テンション通用しないw

おくちチャック〜(((?)


>>140
深夜テンションのお時間です☆((((ウェ〜〜〜〜〜


142: ひの @terutorisuhn 2022/05/03 07:59:28 通報 非表示

>>141
私はもう深夜テンション脱出ぅぅ〜☆(((

騎士Aのグッズやっと買ってお金がなぁぁぁぁぁい!☆


>>142
wwww脱出ぅ〜☆((

グッズ買ってもらえるけどテストの順位によるw(((終わったぁ〜


144: ひの @terutorisuhn 2022/05/03 14:36:36 通報 非表示

>>143
抜け出したぁ〜!!(((

テストによってどれだけ買ってもらえるか変わるのw?頑張れ!

私は全て自腹(((


>>144
抜け出したくなかったなぁ☆(((

頑張るわw(むりっすねw

自腹か・・・。何買ったの?


146: ひの @terutorisuhn 2022/05/03 19:27:21 通報 非表示

>>145
いつまでも深夜テンションのまま、、、(((

とりまなんとかなるよ!(((

多すぎて、、、やばいことになった


>>146
深夜テンションだと何でも言える気がするんだw(((

なんとかなることに願っとこう(?)

何円分?w


148: ひの @terutorisuhn 2022/05/03 19:39:06 通報 非表示

>>147
深夜テンションならなんでも許される、、、(((

私めちゃお願いしとく(((どうやって?

25000いかないくらいw


>>148
何でも許されるぅっ!(((((

神社へGOw

25,000( ゚д゚)!そんなに持ってっるのか・・・。


150: ひの @terutorisuhn 2022/05/03 19:54:13 通報 非表示

>>149
今でも深夜テンションになれる!(((無理です

お守りも買おうw(((

残り10000円しかないw


>>150
ちょぉ〜っと早いかもしれないw一緒に深夜テンションを作っていこう(((は

お守り買ったらひののお金がなくなるから自分で2個買う!

10000えんもあるやんw


152: ひの @terutorisuhn 2022/05/03 20:06:40 通報 非表示

>>151
そうだね!深夜テンションは作れる(((だから無理です

大丈夫だよ!私ルルちゃんの買う!

一回のグッズで結構使っちゃうんだよねぇw


>>152
深夜テンション作り隊だから((((は

買わなくていいよぉ!優しいねぇ(((きも

わかるぅ。めっちゃ使うよねwでもせいぜい1万円ぐらいなんだよなぁ()


154: ひの @terutorisuhn 2022/05/04 09:09:08 通報 非表示

>>153
作り隊だね!これからはいつでも深夜テンション!(((

いや!買う!念を入れる〜(((?)

確かに〜、私は場合によるかなぁw5000円くらいの時もあるしw


>>154
うぇうぇうぇうぇえうぇえうぇうぇうぇうぇ(((深夜テンショぉ〜ん

買わなくていいよ!念はいれてほしいけど(((は

あぁわかるぅ!


156: ひの @terutorisuhn 2022/05/06 20:25:44 通報 非表示

>>155
dhtっっxhxkcvcsdzghっczgせ(((おい

買わなくていいなら、念を入れるのに命かける(((

だよねぇ!その時によるw


>>156
常に深夜テンショぉ⤴んははははっはは(((

命はかけるなぁwww(

ほんとにほんとだよねぇ(((ん?


158: ひの @terutorisuhn 2022/05/06 20:41:24 通報 非表示

>>157
うにゃぁ!(((?)今も深夜テンション!!

いや!命の1つや2つきらいかけられる!(((命は1つです

ほんとにほんとのほんとなのよぉ(?)


>>158
にゃにゃにゃんにゃん(((は

深夜じゃないけどねwまぁ作りたいなのでw

命は一つだからwまぁかけたいって言うならかけてもらっても構いませんけどねぇ(((何言うてんねんこいつ

本気でマジでガチでほんとなの(?)


160: ひの @terutorisuhn 2022/05/06 20:52:40 通報 非表示

>>159
にゃーにゃにゃにゃーにゃにゃにゃーにゃにゃにゃーにゃ(((

そうね、、、私たちは深夜テンション作り隊!www

じゃあ命かけるわw友達にかける命なんて惜しくもないわ!(((こいつも何言ってんねんw

なんかこーやばいくらいがちの、、、(((分からなくなってきたw


>>160
いのちはかけるなっっっっっっっっっぁ(((


163: ひの @terutorisuhn 2022/05/17 00:11:07 通報 非表示

>>161
もう私は誰にも止められないっ、、、!!(((


>>163
私が止めてやるっっ!!(((


165: ひの @terutorisuhn 2022/05/17 13:13:22 通報 非表示

>>164
もういいんだっ、、、!(


>>165
や、、、やめろぉっっっ((


167: ひの @terutorisuhn 2022/05/17 18:30:09 通報 非表示

>>166
wwさっきから思ってたけどさ、自○現場かなw?(((


>>167
そうかもしれない(((え

私が自○を止めてるのかぁwww


169: ひの @terutorisuhn 2022/05/19 06:39:35 通報 非表示

>>168
そゆことかも〜w(

自○したい私と、それをとめようとするルルちゃん(((


>>169
www

自○、だめ、ぜったい☆(((


171: ひの @terutorisuhn 2022/05/19 17:05:36 通報 非表示

>>170
www

だめ、ぜったい、ってやつよくあるよねw(((


>>171
ドラッグのやつねwww(((


173: ひの @terutorisuhn 2022/05/19 20:07:02 通報 非表示

>>172
そうそうwww

自○以外にもいろんなのに使われてるよねw


>>173
うんw結構ねw


175: ひの @terutorisuhn 2022/05/20 09:04:27 通報 非表示

>>174
これかな?w

だめぜったい

>>175
YES,YES,Oh,YES((((は


177: ひの @terutorisuhn 2022/05/20 18:18:05 通報 非表示

>>176
べりーべりーいぇすおーまいがー(((は


>>177
おーまいがーーーーーー(((Ha


179: ひの @terutorisuhn 2022/05/22 07:45:37 通報 非表示

>>178
おーえむじー(


>>179
イェええええって感じ(?)


181: ひの @terutorisuhn 2022/06/02 16:36:29 通報 非表示

>>180
ふぅぅぅぅぅ⤴︎って感じ☆(((は


>>181
ふぃぃぃ⤴って感じよねw(((え


183: ひの @terutorisuhn 2022/06/02 23:35:48 通報 非表示

>>182
そそw

テンション上がりまくり、うぇぇぇぇ⤴︎⤴︎⤴︎って感じ(((?


>>183
うぇえええええええええええええええ⇈っていうねw(?


185: ひの @terutorisuhn 2022/06/08 20:43:28 通報 非表示

>>184
それなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ⤴︎って感じw(


>>185
でしょおおおおおおおおおおおおおお↗って感じw((


187: ひの @terutorisuhn 2022/06/16 16:21:08 通報 非表示

>>186
右斜め上に刺さった矢印(((↗︎これw


93: ハム太郎 @Runa_12 2022/04/24 00:02:53 通報 非表示

ゆきむら良いと思う本当に。


94: ハム太郎 @Runa_12 2022/04/24 00:03:06 通報 非表示

何あのクールさ


95: ハム太郎 @Runa_12 2022/04/24 00:03:16 通報 非表示

かっこよすぎん?


96: ハム太郎 @Runa_12 2022/04/24 00:03:23 通報 非表示

さいこうだろ!!!


>>96
いやあれは最高超えてる(((

っていうか卒業悲しくない?(((急に入ってきてすみません


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: KnightA 騎士A

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆