騎士Aの中で一番天使なのは?

ボタンを押して投票してください!
1てるとくん27票(43%)
2まひとくん10票(16%)
3しゆん8票(12%)
4ばぁう5票(8%)
5そうま4票(6%)
5(一応だけどゆきむら)4票(6%)
7全員!3票(4%)
8いない・・・1票(1%)
てるとくん
43% (27票)
まひとくん
 
しゆん
 
ばぁう
 
そうま
 
(一応だけどゆきむら)
 
全員!
 
いない・・・
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 騎士A 一番天使 全員! タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2022/07/13 10:26:54 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/07/13 10:26:54 通報 非表示

天使・・・私的にはまひてるかなあ・・・でもどっちのほうが天使かと言われたら・・・迷う(*・・`*)


2: 2コメさん 「ばぁう」派2022/07/13 13:42:33 通報 非表示

しゆんくんも好きだけど、天使ならばぁうくん

推しが1番


5: 5コメさん 「ばぁう」派2022/12/24 10:26:53 通報 非表示

>>2
ばぁうさんは神だよー


3: 3コメさん 「まひとくん」派 2022/10/02 09:49:58 通報 非表示

僕が一番の天使でしょ?

まひとくん

8: 8コメさん 「てるとくん」派2023/08/18 22:29:03 通報 非表示

>>3
僕が一番の天使だよ

てると

9: 8コメさん 「てるとくん」派2023/08/18 22:29:48 通報 非表示

>>3
てるとくんだーーーーーーーー


4: 4コメさん 「てるとくん」派 2022/11/07 17:25:19 通報 非表示

一応だけどゆきむらは草生える


6: 6コメさん 2023/01/07 20:39:32 通報 非表示

一瞬てるちゃんかな?って思ったけど、どちらかというとてるとくんは小悪魔素質あるので、まひとくんかな〜


7: 7コメさん 「てるとくん」派2023/01/10 10:15:59 通報 非表示

てるとくん…なのか…?


10: 10コメさん 「てるとくん」派2023/08/18 23:41:36 通報 非表示

てるとくんかなぁ。声が1番可愛い。


11: 11コメさん 「(一応だけどゆきむら)」派2023/09/01 21:47:01 通報 非表示

圧倒的にゆきむらさんです あどけなくはにかむあの笑顔やふとした時の無邪気で嬉しそうなはしゃぎも他の誰でもないゆきむらさんなんだよ 見ていて苦しいまである ゆきむらさん長時間配信の末のすやすやお眠りになる回とかとてもご覧ください てるむらまひの絡みのときのゆきむらさんのちょっぴり青年感もある、だけどいたいけさもある振る舞いめちゃめちゃ天使なんですけど


画像・吹き出し