KnightAとすとぷりはどっちが好き?

KnightA
KnightA

438(61%)
すとぷり
すとぷり

278(38%)

61%
38%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: KnightA すとぷり 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2020/08/17 17:51:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2020/08/20 17:21:28 通報 非表示

えらべません


3: 2コメさん 「すとぷり」派 2020/10/09 23:34:36 通報 非表示

>>1
調べてください。


2: 2コメさん 「すとぷり」派 2020/10/09 23:34:08 通報 非表示

どっちも好き

まひとくん

25: 25コメさん 「KnightA」派 2021/08/08 18:37:00 通報 非表示

>>2
ヤバい騎士a好きすぎる❗てるとくん可愛い❤️すとぷりもいい‼️どっちも尊い笑

てるとくん

4: 4コメさん 2020/10/17 13:06:28 通報 非表示

どっちも好きなんぁぁぁぁ


5: 5コメさん 「KnightA」派2020/11/06 18:45:14 通報 非表示

KnightAが大好き。すとぷりも好きだったんだけどなんかうち飽き性で飽きた(、._. )、


6: 6コメさん 「すとぷり」派2020/11/08 13:58:53 通報 非表示

どっちも好きすぎて、、、


7: 7コメさん 「すとぷり」派 2020/11/11 23:32:05 通報 非表示

うちと親友2人がすとぷり好きで、クラスメイトと幼なじみがknightA好きw


8: 8コメさん 「すとぷり」派 2020/11/21 12:14:28 通報 非表示

やっぱりすとぷり最高


9: 9コメさん 2020/11/23 08:20:33 通報 非表示

選べない(´;ω;`)


10: 10コメさん 「すとぷり」派 2020/12/12 13:29:57 通報 非表示

絶対すとぷり🍓👑


21: 21コメさん 「すとぷり」派 2021/07/25 07:16:41 通報 非表示

>>10
それな


11: 11コメさん 2020/12/19 17:26:06 通報 非表示

選べない...。でも、先に好きになったのは、すとぷりでもよく歌みた聞くのは、KnightA。どっちにしよ?


12: 12コメさん 2021/01/18 15:40:05 通報 非表示

両方嫌い!ちょこらびが一番!


15: 14コメさん 「KnightA」派 2021/02/03 19:53:34 通報 非表示

>>12
てゆーかあなたちょこらびの民度下げてますよwww


19: 18コメさん 「すとぷり」派 2021/04/25 12:28:40 通報 非表示

>>12
もう大爆笑w
誰がチョコラビ聞いたの?ほんとに文字読めた?ここは、すとぷりか、KnightAどっちが好き?って言う投票コーナーだよ?
チョコラビなんで書いてるか?
貴方チョコラビのことはたくさん知ってそうだね。
でも今度は 投票 の意味と何をしたらいいのか調べようか?

チョコラビのいいよなー!
でもここはその話するところじゃねーんだわ〜。
チョコラビの愛を語りたいならチョコラビのトピに行って欲しいな


44: 44コメさん 2022/01/15 09:46:37 通報 非表示

>>19
すとぷりリスナーの民度下げんな


36: 35コメさん 「KnightA」派2021/10/17 15:14:12 通報 非表示

>>12
へぇ嫌いなんだ。ポケリスさんか...全部を全部信じるのはどうかと思うよ?しかも元ニコキャス同士じゃんknight Aとは。それでも嫌い?すとぷりとかもう神だよねー。インターネットの世界で活動してたのに会社立ち上げちゃってるし


40: 40コメさん 「KnightA」派 2021/11/25 21:51:12 通報 非表示

>>12
嫌いなら来ないでください。

あんちするためにきたんですか?愚かですね。自分が嫌いな方には嫌いアピールをして、好きなものには好きですアピールはキモいですよ。頭使えない低能ですか?


42: 42コメさん 「すとぷり」派 2021/12/23 14:53:36 通報 非表示

>>12
そうゆーの言わないでくれませをか?それに、ちょこらびの民度下げないでもらえます?


43: 42コメさん 「すとぷり」派 2021/12/23 14:54:10 通報 非表示

>>42
wwwwww誤字ってんな


13: 13コメさん 「KnightA」派2021/01/23 23:36:57 通報 非表示

ごめんなさい、すとぷりも好きだけど、比べるものじゃないっていうか、knightAはもう別次元なんよ。笑


41: 41コメさん 「KnightA」派2021/12/15 20:00:22 通報 非表示

>>13


45: 45コメさん 「KnightA」派2022/04/09 21:07:27 通報 非表示

>>41
わかる


14: 14コメさん 「KnightA」派 2021/02/03 19:50:46 通報 非表示

どっちも好きなんだよなああ


16: 16コメさん 「すとぷり」派 2021/02/27 09:41:22 通報 非表示

どっちも好きだけどすとぷりの方が大好きだな


17: 17コメさん 2021/03/29 17:41:53 通報 非表示

ちょこらび!


35: 35コメさん 「KnightA」派2021/10/17 15:13:11 通報 非表示

>>17
うん。うん。そうだね。ちょこらびいいグループだよねーわかる。私も好きだよ?でもここはknight Aかすとぷりって言う選択肢しかないからどっちかにしてもらってもよろしいでしょうか?


18: 18コメさん 「すとぷり」派 2021/04/25 12:23:37 通報 非表示

この世の中で誰がくっきり分けられるんだ?💢

どっちもいいだろ。
決められる訳がないwwwwwww


20: 20コメさん 「すとぷり」派 2021/04/29 18:26:18 通報 非表示

すとぷりはおもしろくてかっこかわいい


22: 22コメさん 「KnightA」派 2021/07/30 11:37:06 通報 非表示

どっちも好きだけど、強いて言うなら騎士A。

すとぷりはるぅとくん、騎士Aはしゆん・ばぁう


23: 23コメさん 「KnightA」派 2021/07/31 04:11:31 通報 非表示

騎士Aです!!

配信の時のわちゃわちゃ感と歌ってる時とのギャップが凄すぎます!!

ついてきてよかったって思えるグループです!


26: 25コメさん 「KnightA」派 2021/08/08 18:39:27 通報 非表示

>>23
騎士Aはおもろい感じ確かにわちゃわちゃって感じ‼️


24: 24コメさん 「KnightA」派2021/08/03 19:21:49 通報 非表示

演技力騎士A面接ーー!


50: 49コメさん 「すとぷり」派 2022/11/10 16:40:57 通報 非表示

>>24
完全に莉犬くん❤️のセリフパクってる。

例:「演技力、すとぷり面接〜!これから莉犬くんの言うシチュエーションに合わせて(すとぷりっ!)って言ってください。アレンジなどは自由でーす。それではいくよ〜!3、2、1はいっ!」です。なんかknightA(騎士A)面接これから出てくる確率はね〜30%くらい! 

理由 

パクってると思われるから。


27: 27コメさん 2021/08/16 23:32:54 通報 非表示

え、無理っす。


28: 28コメさん 「KnightA」派2021/08/18 22:59:50 通報 非表示

kimonoちゃんがゆきむら。とそうまくんのことを、本当に努力してる人達って言ってたから騎士aの方が好き。


32: 32コメさん 2021/09/19 19:49:55 通報 非表示

>>28
てるとくんチート使ってる人みたいに言ってたのはちょっと傷ついたけど...てるとくんだって頑張ってるのにさぁ


30: 30コメさん 2021/09/05 19:40:45 通報 非表示

ちょこらび


31: 31コメさん 2021/09/17 21:54:44 通報 非表示

knight Aだなあまひとくんてるとくんは結構前から動画見ててそれで支えてもらったこともあるから。あと歌(T ^ T)何回聞いても泣いちゃう


33: 33コメさん 「KnightA」派 2021/09/25 08:19:41 通報 非表示

正直両方だね


34: 34コメさん 「KnightA」派2021/09/25 15:13:28 通報 非表示

どっちも好きなんだけど!好きなんだけど...,.knight Aだ(何で)


37: 37コメさん 「KnightA」派2021/10/20 15:48:38 通報 非表示

どうでもいいけどほぼ同タイミングで新ビジュになるのマジで神〜!!やっぱ仲良いんだね


38: 38コメさん 「KnightA」派 2021/10/22 15:52:52 通報 非表示

私は、すとぷりと、nightAどちらも大好きなので、選ぶの難しいです( ̄▽ ̄;)だけど、今回はnightAにしました!


39: 38コメさん 「KnightA」派 2021/10/22 15:54:37 通報 非表示

どちらも選べないよ💦だって、2グループとも、素敵ですから✨

ゆきむら。

46: 46コメさん 「すとぷり」派 2022/06/26 21:03:05 通報 非表示

すとぷりの方が好き。

knight aは,まひと桾が所属してるのを知って歌みたとか聞いてみたけど、

別に好きじゃない。


47: 47コメさん 「すとぷり」派2022/07/03 20:54:47 通報 非表示

すとぷり推しだから押しといたけど、好き嫌いは個人の自由だから別にこういうの作らなくても良いと思います


48: 48コメさん 「すとぷり」派 2022/08/15 19:01:09 通報 非表示

すとぷりにきまってんだろぉ😎

ころん

51: 49コメさん 「すとぷり」派 2022/11/10 16:42:12 通報 非表示

>>48
ころんくん💙


49: 49コメさん 「すとぷり」派 2022/11/10 16:32:29 通報 非表示

knightA(騎士A)のリスナー様方々、すとぷりについて、説明しますね!↓↓

すとぷり🍓👑…グループ名は(strawberry prince)略してすとぷりです。ネットを中心に活動している人気エンタメユニット、超人気歌い手グループです!次にメンバーを紹介しますね♪

(リーダー ななもり。くん💜 さとみくん💖

ジェルくん🧡 ころんくん💙 るぅとくん💛 莉犬くん❤️)です✨すとぷりがYouTubeでよくしていることを説明! ゲーム実況、アニメ、MV公開、short動画などです♪※他にもあります。

knightA(騎士A)のリスナーさん、すとぷりすなーさんに、注意をします。この投票で、アンチは一切しないで下さい。民度が下がるからです。なので荒れないで下さい。暗い話になってしまい申し訳ございませんでした。後、僕の推しを紹介します♪ぼくの最推しは、さとみくんです💖そして公式ペアの方では、さところです💖💙公式ではないペアは、さとジェルです💖🧡返信で貴方の最推しを教えてください!knightA(騎士A)のリスナーさん方も!長文すみません。


52: 52コメさん 「KnightA」派2023/01/08 23:44:23 通報 非表示

選べないけど、KnightAはゆきむがいるからKnightAかな〜


53: 53コメさん 2023/02/07 00:21:54 通報 非表示

良い貢献


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する