※一方を貶す発言は控えてください。
ポケリスを除くとちょこらびの方が治安がいい
ポケリスさんはちょっと…って感じだけど、グループ全体で見ると治安良いのはちょこらびさんかな
ポケ&ポケリスを除けばねw
どの界隈にもいろんな人はいるけど、すとぷりすなーは結構まともな人が多い印象。
炎上とか言われることもあるけど、実際はリスナー同士で注意し合ったり、推しを守るために考えて動いてる人が多い気がする。
だから、見た目よりずっと落ち着いていて、しっかりしてる人が多いんじゃないかな。