カラフルピーチかなー
ドズル社見たことない
>>3コラボしとったで?
>>4探してみます教えてくださりありがとうございましたm(__)m
>>6いえいえ
>>4見てみる
>>3それな
どっちもだけどどっちかっていうとからぴちかなー
からぴちは面白いけど、特にメンバーとの絡みが好き
>>10わかる!
ドズル社推し
どっちもおもろい
どっちも好きです。
コラボ動画も最高です!
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。