【東方小説】霊夢×魔理沙「交わる夢想の夢、魔法の星」『恋』第1話【レイマリ】

7 2024/01/14 19:40

霊夢×魔理沙の百合です。

このお話は第1話です。

この世界線の幻想郷では『百合』が当たり前です。

魔理沙視点です。東方二次創作です。

それでは、どうぞ!! 

魔理沙 私の名前は霧雨魔理沙。どこにでもいる普通の魔法使いだぜ。

そんな私は、ある人が少し気になっている。それは…

霊夢「あら、魔理沙じゃない。どうしたのよ?」

魔理沙「…………いや、暇だから来ただけだぜ。」

霊夢「どうせそんなことだろうと思ったわ。」

魔理沙「客が来たんだからお茶の一つや二つ出せよ!!」

霊夢「はいはい。」

魔理沙 …………。私は霊夢が好きなのかもしれない。

最初は、単なる友達だと思っていた。なのに、なのに…。

霊夢「はい、お茶よ。」

魔理沙 いつの間にか、好きになっていたんだ…。

いつもは怠けるくせに、いざという時は頼りになるギャップ…。

サラサラで筋の通っている、綺麗な黒髪…。

誰だろうと前に立ちはだかれば容赦はしないと言う、強い意志を持っていて…

私なんかじゃ手も足も出ない程の強い実力の持ち主。

何だかんだで優しいんだ、霊夢は。こうして私の相手をしてくれてる訳だし…。

好きな所を挙げるとなるとキリがないな…。

霊夢「魔理沙?」

魔理沙 でもそんな霊夢は、愛されている。

レミリア、紫、文…。私なんかが霊夢に釣り合う訳…。

霊夢「どうしたのよ、ボッーとしちゃって。」

魔理沙「ふぇっ!?いいいやあ、なあんでもなあいのじぇ!?」

霊夢「分かりやすい奴ね、アンタってw」

魔理沙「んんん!?私の考えていることが分かったとでも言うのかかかかかか!?さては、お前、さとりからサードアイを…。」

霊夢「腹が減ったんでしょー。悪いけどご飯は無いから!!」

魔理沙「あ、ああー。やっぱお前、強い勘の持ち主だよなー。へへ。」

霊夢「あったりー!?w」

魔理沙 霊夢と恋人になりたい気持ちはあるけど。

霊夢「じゃ、アンタがラーメン奢ってね♪」

魔理沙「はあ!?何でそうなるんだよ!?」

霊夢「生憎賽銭がお亡くなりになられていましてね、そこのところどうでしょう天才魔法使いさん!?」

魔理沙「…餃子だけなら奢ってやるよ」

霊夢「えー?餃子だけー!?ケチー!!」

魔理沙「感謝ってのが感じられねえなあ、博麗の巫女さん!?それじゃあこの件は無しって事で。」

霊夢「魔理沙様こそが天才!!最強!!弾幕はパワー!!世界一の名言です!!」

魔理沙「ははは、必死だなあww今回だけだからなー?」

今が楽しければ、それでいっか。

魔理沙「じゃあラーメン屋行こうぜ!!」

霊夢「ヨッシャア!!」

魔理沙「やべ、財布忘れた。そこで待ってろ!!動くなよー!」

霊夢「何やってんのよーww早めによろしくね!!」

魔理沙「おう!!待ってろよー!!」

タタタ…………(走る音)

霊夢 ……………。

「魔理沙って、可愛いわね。」

続く

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 東方小説 霊夢 魔理沙 夢想 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2024/01/14 19:40:54 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



レイマリコンビって可愛いよね!


画像・吹き出し