からぴちのシェアハウス 〜たのしくて切ない恋の始まり〜 #12

8 2021/11/23 01:08

1話→https://tohyotalk.com/question/209885

2話→https://tohyotalk.com/question/210521

3話→https://tohyotalk.com/question/213900

4話→https://tohyotalk.com/question/214802

5話→https://tohyotalk.com/question/217639

6話→https://tohyotalk.com/question/218299

7話→https://tohyotalk.com/question/221761

8話→https://tohyotalk.com/question/227333

9話→https://tohyotalk.com/question/230911

10話→https://tohyotalk.com/question/232202

11話→https://tohyotalk.com/question/233673

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

―のあ視点―

のあ「楽しみですね!」

たっつん「な!!」

じゃぱぱ「よし!いくぞ!!」

じゃぱぱさんがたっつんさんとどぬくさんの手を取って走る。

のあ「待ってくださいよ!」

じゃぱたつ「ww」

どぬく「どれ乗るー?」

じゃぱぱ「緑のがいい!」

たっつん「黄色のがいい!」

じゃぱたつ「あぁ!?!?なんだとぉ!?!?」

じゃぱぱ「絶対緑だから!」

たっつん「いやいや!絶対に黄色!!」

どぬく「なにやってるのww」

のあ「子供ですねw」

のあ「もう白色乗りますか!」

どぬく「いいの?」

のあ「はいっ!(*^O^*)♪」

のあ「じゃぱぱさーん」

どぬく「たっつんー」

のあ「白色の乗りましょー」

じゃぱたつ「え?w」

どぬく「え?いこ?」

たっつん「今の俺たちの喧嘩は?w」

じゃぱぱ「意味ないの?w」

のあどぬ「はい/うん」

どぬく「早く!始まるから早く来てよ~!」

じゃぱたつ「おうw」

じゃぱぱ「悲しいなw」

たっつん「悲しすぎて病む」

じゃぱぱ「草」

のあ「楽しかったぁ!!」

たっつん「めっちゃ楽しい!!」

じゃぱぱ「目が回る…治った」

たつのあ「ww」

たっつん「どぬくさんは?」

どぬく「うぅ…おなかが…」

のあ「大丈夫ですか!?!?」

のあ「手当てしなきゃっ」

どぬく「大丈夫…のあさん…」

のあ「大丈夫じゃない声してるよ!?」

じゃぱぱ「大丈夫!?!?」

たっつん「とにかくベンチにはこぼ!!!」

じゃぱぱ「だな!」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

見てくれてありがとうございます!!

れみさんから「最近よく書いてる」とか聞くんですけど投稿に載ってないんですよね…

なぜでしょう((お前だから

れみちゃんいつもパソコンでとーとひらいてるんだけどスマホってやりにくく感じる

次回はるな視点を書くので《るな、もふ、なおきり、ゆあん》がでます!!

どぬくさんのことは次の次に書きます_✍ᝰ✍︎꙳⋆

まっててね💗

アンチくるってことはさ?

私がすきだからそーゆー事してんだよね?

なんかうれしい

だーけーどーっ!!!

主の勝手な想像です。

 アンチコメ、喧嘩等はおやめください。

で!す!!!

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ぴち シェアハウス 始まり

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2021/11/23 01:08:22 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



私より投稿スピード早いから大丈夫(((((お前はもっと早くしろ

アンチする人って逆に私達の事見てくれてるよね笑(?)


>>1
がちそれな!!!

わたしアンチいてほしいなーとか思ってるけどいらんw


見たよおおおおおお

れみちゃの小説のじゃぱたつの絡み好きww


>>2
じゃぱたつすきぃ!!!


>>8
すっきーすっきすっきすきす


アンチだと…(#^ω^)ピキピキ


>>3
アンチなんだ(#^ω^)ピキピキ


>>6
それほど人気になったのだな


>>7
そうやんな!!!!


>>9
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する