からぴち るなちゃん

9 2024/02/17 22:33

まずはるなちゃん改めてお誕生日おめでとうございます!

活動休止と聞いたときゆづきはほんとに悲しく、号泣してしまいました

るなちゃんはからぴちのなかでだいすきな存在だったのでほんとに悲しいです

でも、学業に専念することも大事だと思います

だから、ゆづきは活動休止になってもぜったいぜったいずっと推し続けます

プレ公もみました

動画内で、活動休止とあるけど、実質カラフルピーチ卒業と聞いて、そのときはほんとに大号泣しました

でも、メンバーのみんなが言っていたようにカラフルピーチが12人なのは変わりはないから、じゃぱぱさんも言っていたようにるなちゃんは安心して学業に専念してね

ゆづきもからぴちリスナーとして応援してます!

最後のメンバーみんなからのメッセージはほんとに泣きました

大号泣です

少し面白かった部分もあったけど、でもほんとに感動で最高でした

ゆづきからも言わせてください

るなちゃんカラフルピーチのメンバーになってくれてありがとう

ほんとにゆづきはるなちゃんがだいすきです

カラフルピーチの動画で活動しなくても、ゆづきはずっと応援してるし推します

メンバーみんなとスタッフさんたちが作ったるなちゃんへはほんとにさいこうでした

るなちゃんの反応もほんとにかわいかったです

みんなからのプレゼントもおもしろくて、るなちゃんへの愛がさいこうでした

るな王もおもしろかったです笑

オセロもるなちゃんが悔しいって言ってたところほんとに尊かったです

もうほんとにだいすきです

ゆづきはるなちゃんの声が聞けなくなるのはほんとにほんとに悲しいけど、ゆづきはずっとるなちゃんのこと、からぴちのことを応援してます!

必ず推すから

まだまだ書きたいことは山々だけど、いま泣きながら書いているのでこの辺にしとこうと思います

ほんとにほんとに改めてお誕生日おめでとう

そして今までお疲れ様でした

ほんとにだいすきだよ

るなちゃんはゆづきのなかのだいすきな存在です

プレ公もさいこう&感動でした

しつこいけど、ほんとにほんとにほんとにだいすきです

るなちゃんお疲れ様でした、そして学業がんばってください

ずっと応援してます

だいすき

いいねを贈ろう
いいね
9

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: ぴち

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/02/17 22:33:56 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し
タグ: ぴち

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する