からぴちについて沢山話しましょ‼

6 2023/04/03 20:31

からぴちが好きな方集まれ~‼

いっぱいいたら嬉しい‼

好きなひとおいで‼

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ぴち

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/04/03 20:31:22 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


どぬく君推しです!


>>1
おぉ‼可愛いですよね~‼

オッドアイとか‼歌も上手だし❗((箱推しですが、、w


>>2
箱推しなんですね!

女子組ではえとさんが好きかな〜


>>17
そうなんですよー!!!えとさん‼カッコ可愛いみたいな(?)!!いいですよね‼えとどぬとか、癒されますよねぇ‼


>>19
そうそう!このえとさんのカッコ可愛いが大好きなんです!


>>22
うんうん‼ギャップが、、ね、!!!((ギャップの意味がいまいちな人でーすw


>>23
私もギャップの意味いまいちだから安心してww


>>25
よかったぁ‼フゥフゥ、、w

てかてか‼たぶん同い年です‼


>>27
ホント?


>>35
プロフにもうすぐ12!!ってあったから、、

11かなぁって‼私は3,27なので11上陸したばっかです‼(11になったって意味です‼w


>>38
3月27日誕生日?

私4月27日だから一ヶ月差!


>>40
すごい‼けど同い年っていうw新小6です‼


>>41
私の学校新6年生だけ一日早く学校登校しなきゃなんだよ(泣)


>>43
あぁ、なかまぁぁ!!!!!(泣)がんばろぉw


>>45
頑張るぞー(/・ω・)/


>>47
ごめん抜ける

また明日(^_^)/~


>>48
がんばろ~‼

おはよう‼


>>50
おはよう!


>>25
最近ヒロくんにも興味が出てきた

ヒロくんイケボ💕


>>28
マジ??イケボだよね‼素顔知らないけど絶対カッコいいw


>>32
それなw


>>37
ヒロくんもどぬもえとさんも神!!!!


3: ひなタン @yua07072023/04/03 20:34:34 通報 非表示

ゆあんくん推しです!


>>3
めっちゃ分かります!カッコいいし可愛いみたいな、、(?)個人的に

ゆあえと、ゆあるなとか好きです、、!!!


11: ひなタン @yua07072023/04/03 20:40:28 通報 非表示

>>8
ゆあえといいですよね!私はじゃぱゆあも好きなんですよ!


>>11
あぁー!!!じゃぱゆあもいいですよね!!!仲良くしててね‼レアドロップ企画とか‼


14: ひなタン @yua07072023/04/03 20:44:07 通報 非表示

>>13
めっちゃ良かったんですよ!レアドロップのやつ見てめっちゃ叫びそうになったんですよw


>>14
同感ですー!!優勝(?)しましたしー!

魚一生取り続ける二人、尊いですよねっ


16: ひなタン @yua07072023/04/03 20:47:34 通報 非表示

>>15
ほんとに尊すぎました!


>>16
本当に心を打たれましたぁ‼


20: ひなタン @yua07072023/04/03 20:52:04 通報 非表示

>>18
ね!!バッキュンってなったw


>>20
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ズキューンって!!!w

二人結構動画出てて嬉しいしいやさてるぅ‼


24: ひなタン @yua07072023/04/03 20:55:47 通報 非表示

>>21
ほんとにゆあんくんの声とじゃっぴの面白さで死にそうになるんですよw


>>24
そうそう!!!二人が交じったら最強✴みたいな❗


29: ひなタン @yua07072023/04/03 21:00:31 通報 非表示

>>26
最強すぎてやばいw


>>29
ホントに‼武器なんていらない‼((そういう意味じゃないw


31: ひなタン @yua07072023/04/03 21:01:47 通報 非表示

>>30
フォトナの王様ゲームのやつもやばかったw


>>31
あぁぁ‼うりさんとたっつんもいたやつ‼

カオス過ぎて笑いが止まらなかったw


34: ひなタン @yua07072023/04/03 21:04:07 通報 非表示

>>33
それなぁ〜w


>>34
うんうん‼ゆあんくんがじゃっぴの言うこと聞いてるの可愛い‼(逆かもw)


42: ひなタン @yua07072023/04/03 21:11:19 通報 非表示

>>36
どっちも可愛いんよw


>>42
そうそう!!じゃっぴが王様なった瞬間『じゃぱぱ様!!』って可愛過ぎwフォートナイトやったことないし、みたことなかったけど面白すぎた‼w


46: ひなタン @yua07072023/04/03 21:17:19 通報 非表示

>>44
フォトナやってるんやけどもっと好きになったw


>>46
マジかw好きなひとにとっては最高な動画w


53: ひなタン @yua07072023/04/04 08:40:18 通報 非表示

>>52
そうなんよ!w


ヒロくん推しなぅ


>>4
ヒロくんイケボでカッコいいですよね‼羊にまちがえちゃu(((


>>9
可愛いとこもあるから好き


7: 美織 @Mio_mi01122023/04/03 20:37:37 通報 非表示

るなちゃん推し‼


>>7
るなちゃん可愛い‼天然w


12: 美織 @Mio_mi01122023/04/03 20:40:33 通報 非表示

>>10
コクリ


ゆあんくんしか勝たーーーん!!!

アッ、ドウモユアンクンオシノヒトデス...スイマセン


>>56
笑 良いですよーw

ゆあんくんもいいよね!

箱推しなんで、、w


>>57
箱推し...良いじゃないですか!!!!


>>58
からぴち12人が一番だなってw

ありがとうございます‼w


>>59
いえいえ!


はなそ!


62: ʚりはねɞ @Sakuraran 2024/01/20 10:42:47 通報 非表示

>>61
はなそー‼


>>62
好きな動画とかある?


67: ʚりはねɞ @Sakuraran 2024/01/22 20:35:26 通報 非表示

>>66
う~んwこないだのテレビ生放送も好きだし、

ピエロ‼


>>67
ピエロは👍


69: ʚりはねɞ @Sakuraran 2024/01/22 21:19:27 通報 非表示

>>68
ちょっと考えさせられる(?)感じが好きなんだよね‼


>>69
確かに〜。

自分はこれが本当の人狼ゲームですとか好き


71: ʚりはねɞ @Sakuraran 2024/01/23 18:08:40 通報 非表示

>>70
あ、わかるーd(*´ェ`*)面白いよね‼


>>71
ね〜!


73: ʚりはねɞ @Sakuraran 2024/01/23 20:22:17 通報 非表示

>>72
もういっぱいありすぎて思い付かなかったw


>>73
わかる👍


63: 63コメさん 2024/01/20 11:05:06 通報 非表示

こんちわー!

お話したいです!

なお兄最推しのじゃぱたつ寄り推しの箱推しです!


64: 63コメさん 2024/01/20 11:06:13 通報 非表示

名前設定のやつ(?

なくてごめんなさい!


65: 63コメさん 2024/01/20 11:45:27 通報 非表示

なお兄のたまに出る暴言が尊い_: (´ཀ`」∠) :_


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ぴち

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する