募集❔(からぴち)

14 2023/08/19 21:33

こんばんわ❕

カラフルピーチの応援のグループみたいなのをつくりたいとおもいます❕

ちなみにのあは、のあさんにします❕

あとは、じゃっぴ、たっつん、るな、えと、うり、シヴァ、ヒロ、どぬく、ゆあん、なお兄、もふ

さんがいます❕のあさん以外でおねがいします❕

質問があったら言ってください~❕

グループ名は、カラフルピーチリスナー学園です❕略して、ぴちりす学園❕

ぜひはいってください~❕

もしうまったら、先生を担当してもらいます(❔

先生は何人でもOKなので、うまっても先生になれます❕

それではおつぴち🍑

いいねを贈ろう
いいね
14

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 募集 ぴち

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/08/19 21:33:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


えとさん担当で入りたいです!


>>1
りょうかいです❕


>>2
どぬくんで!


>>2
ぴちりす学園のアカウントってのあさんが作るんですか?


>>5
のあ作れないんです…T^T

だからどうしようかと…


>>6
うち作ろか?

もふくんかなおにいで(?)
どっちかうまったらどっちか行きます


るなさんで入りたいけど、埋まったら別のにする


>>6
自分作れます!

アカウント結構量産してるので!


>>9
ほんとですか❕❔

じゃあお手数なんですけど作ってもらってもいいですか…❔


>>7
りばがきめていーよ~❕

いまどっちもあいてるから❕


>>8
るなさんでいいですよ~❕


13: 夏侯惇 @kakoton 2023/08/20 10:14:48 通報 非表示

シヴァさんで入りたいです


>>11
なおにいで


>>14
りょうかい❕


>>13
りょです❕


えとさん、どぬ、なおにい、シヴァさん

が埋まりました~


>>10
いいですよ!今作ってきます!


るなさんもうまりました❕


もふくんお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)”


>>20
りょうかい~❕


>>17
まだ募集してたらゆあんくんで入りたい😖💭


>>22
りょうかい❕


>>21
グループできたら教えて~!


>>25
うぁ!ありがとう!


>>26
いぇあ❕((


ヒロくんで入りたいです!でも学タブなんでなぜかユーザーページ入れません…それでもよろしければ!


>>28
りょうかいです❕

ぜんぜんだいじょうぶですよ❕


>>29
ありがとうございます!


>>31
これからよろしくお願いします!


>>32
よろしくおねがいしますっ❕


じゃぱぱさんいいですか?


>>36
被った、、、😢


>>38
私変わろうか?(希望)


>>39
それはちょっと…


>>40
うりさん推しでもあるから!!!!!!!!!!!!!


>>42
ありがとう!あなたの分も頑張ります!


うりさん希望でー!


>>36
りょうかい❕


>>46
は~い❕

じゃぱぱさん2人にします❔((


>>48
いや、うりさんでいいですよ!!!!!!!!!!!!!


>>49
わかりました~❕


たっつん希望!


>>51
了解です❕


からぴちメンバー推し全員埋まりました~


>>52
(`・ω・´)あざます!


>>54
はい❕


56: ぴんくらて @latt_e2023/08/30 13:08:30 通報 非表示

>>53
これってなにするの!


>>56
わかんない(((


>>58
ありゃりゃ


先生全力希望!(全力希望とは)


>>60
りょうかいです❕


やたー!やたー!


で、なにすんのこれ


先生になりたーい!


えっと、、どんな活動をしているんですか?


66: 癒奈だよ @yuuuunaaaa 2023/10/14 14:40:46 通報 非表示

先生なりたーい


先生になりたいです


先生なりたーい


>>68
正直ゆあんくんがいいんだけど…いるからだめだよね


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 募集 ぴち

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する