ファンマを募集!!!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ファンマ 募集

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/16 12:03:37 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


なんでもいいから考えてぇぇぇぇぇ


>>1
ファンまってなにぃいいいい?


>>2
マークだよぉ


>>3
じゃあニコちゃんマーク!


5: のっち @SUTOUBU 2022/03/16 13:06:07 通報 非表示

>>3
💙🐱とか?


7: のっち @SUTOUBU 2022/03/16 13:06:24 通報 非表示

>>4
😀😊これとか?


10: のっち @SUTOUBU 2022/03/16 13:09:33 通報 非表示

>>9
うん〜


🤍😽🎮

とかぁ?


12: 12コメさん 2022/03/16 13:21:12 通報 非表示

ファンマとか自分で考えりゃいいじゃん


>>11
ありがとぉ!


>>14
いーえ‼


>>15
。゚(゚´Д`゚)゚。


>>16
。゚(゚´Д`゚)゚。\(^-^ )


>>17
12コメ見て。。。


19: 19コメさん 2022/03/16 13:54:44 通報 非表示

>>13
自分のことなんだから自分で作れよ。いちいち他人に聞くな


>>12
そんなこと言うならほっとけ✰こっちで勝手に決めるんでw


>>19
みんなの意見がほしいんだぁ((


>>19
匿名さんがいわないでw


>>24
うん(?)


>>26
うん!

ボジティブにいこう!(⌒▽⌒)


>>27
うんww


>>29
知らない((

浮上してないね


>>31
分かんない💦((


>>19
は?ざけんな。じゃぁお前が言わなければいいだろ


>>21
いいねいいねいいねいいねいいねいいね


>>33
怒らないでぇぇぇぇなろくんくぅぅぅぅぅん可愛い可愛い愛らしいお顔が台無しよw?


>>35
どうしたのぉ?怒ってないよぉ


>>37
怒ってた...あっ..怒ってないよね!あはは〜


>>38
君には怒ってないから☆(ゝω・)vキャピ気にしないで!うちの固定つぶやき見ればわかるよぉ


>>12
は?自分で決められないからこう言うトピ作ってるんだよ!!


>>19
じゃぁお前全部自分でやれよ勉強とか全部!それと言ってること一緒だ!こういうの全部自分でやってみろよ!全部は出来ないんだよ!誰だってできないものはあるけど全員出来ないの同じじゃないんだよ!なろちゃん(なろ屋好き(=^・・^=) )はこれができないからトピ作ってるんだよ!


なろちゃん好きな動物と好きな食べ物、好きな色とかあったら言ってねそのマーク(?)出すから言ってね


>>42
動物は。🐇兎。食べ物は、🍩ドーナツ!色は、🤍白


>>36
わへくん垢作れたかなぁぁあぁあぁあぁぁあぁあぁぁっぁあぁっぁあっぁぁぁああぁぁァっァァァ


>>36
こっちゃんのはヤバかったな〜


>>43
じゃあそれファンマにしたら?


>>46
ありがとう!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆