【再募集】仲良しグループ再募集!

6 2023/01/29 22:09
画像は投稿者により削除されました

なんかさっきあげたトピ不良品(?)だったんで

もっかいあげます!!

@Rekoa_0610は決定です^ ^

もう一回いいます!!

仲良い人限定なんで、DMとか、今までのトピで数回話したことある人限定です!!

限トピも悩んだんですけど入れ忘れてたら申し訳ないので!!

説明よんで、対象して、入ってもいーよって方だけきてください!

いいねを贈ろう
いいね
6

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 募集 仲良しグループ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/01/29 22:09:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ややこしくてすまん、


僕ってどーゆーはんてーかな、、いけそうだったらまた一緒にやりたい、!


3: 天ヶ瀬。 @Dice14 2023/01/30 09:23:35 通報 非表示

はいりたい、かな…?


>>3
すこ^ ^かもんぬよ


5: 天ヶ瀬。 @Dice14 2023/01/31 08:52:03 通報 非表示

>>4
よしゃ!!!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する