皆さんから募集した案を実行するでごわすボイスチャット!



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 皆さん 募集 実行 ボイスチャット

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2025/01/03 13:58:32 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




ちなはー2は5分くらい遅れそうですわ(?


8: モブ王 @plotzuki15 2025/01/03 14:01:20通報 非表示

こんにちは?


10: モブ王 @plotzuki15 2025/01/03 14:01:38通報 非表示

>>9
間違えた


どうもー来たよ


15: モブ王 @plotzuki15 2025/01/03 14:05:07通報 非表示

こんにちは


こんにちは


わたしは勝手に参戦してます★


21: モブ王 @plotzuki15 2025/01/03 14:06:34通報 非表示

>>18
だいじょぶです


そういうこと


こんにちは


22: モブ王 @plotzuki15 2025/01/03 14:06:44通報 非表示

>>20
ども!


>>20
こんにちはー


私はさっき勝手に歌っとりました^^


27: モブ王 @plotzuki15 2025/01/03 14:08:20通報 非表示

>>26
よかったよ


>>27
ありがとうございま~す


飯食うわ


あなんか親きた抜ける


31: モブ王 @plotzuki15 2025/01/03 14:12:04通報 非表示

わあああ!


37: モブ王 @plotzuki15 2025/01/03 14:16:59通報 非表示

>>32
よかったです


bad appleでお願いします


>>35
すまねぇ

さっき魂音泉の方入れてしまった!すまない


>>38
リクエスト待っとるで!


>>40
一応いる


>>41
一応かぁ

すまねぇさっき違う方のbadappl入れてしまった


適当に歌っておこうか?


なんか音声が変だな


俺の声がタブレットにも流れてる、普段はそうならないのに


>>45
どうしてだろ?


4時半まで開催中!


あれ、てかはー2は来ないのかな


>>49
たしかにはー2が来ない


さっき白銀流そうとしたらちょっと流れてるみたいな音声になってた、けど流れてなかったか


>>52
流れてなかったなぁ〜


牛乳噴射ニキ=はー2!?


関係ないけどR-18指定にしてる小説1000閲覧行っててびっくりした


猪木恋をしろ!って聞こえた


>>62
はー2を牛乳噴射ニキにしたやつww


ばっぱっぱわー?海外のやつって


>>64
海外の狂っているボディーソープのCM


>>65
あれ二代目だっけ?(そんな海外ミーム詳しくない)


>>66
2代目かどうかはわからん


タブレット動かしたり俺が移動したりすると砂嵐みたいな音するんかな


>>68
たぶんそうかな


意味わからんやつでこれ好き(みんな見たことあると思う)

https://sp.nicovideo.jp/watch/sm30234681?ref=teiban&rec_pos=3


>>72
見た事なかった


えwww聞いた事あるさっきのにわとりの音源


>>74
マジだよ


ほんとに出てきたw


時間制限のため即席サブ(今後使うかどうかは知らない)


>>78
やぁやぁフォローしとくよ


お邪魔します!


初詣終わりました~!


なんやなんや


wwwwwwww


ホットミルク事件


wwwwwwwwww


ホットミルク事件ww


ホットミルク事件か


昨日苦労して作ってたのにw


ボディソープのまじおもろかった


wwwwww


おもしれー男


うわぁ起きてればよかった


犯人いるんだけどw


指名手配犯だ~


おめえやあああああ


おキリ番とった


wwwww自分は番犬つれていく


自分を皆さん女だと思ってます?


内緒にしとこ


どんなミスだよww


ネニキとニネキどっちだろ


プロフに書いとこw


養豚場から北の豚を

きむじょううん


ドゥらえもん


ハハっ!

僕ミッーーーーーここからあとは血が被っていて見えない


の、かーちゃん


コナンの犯人か


ボディソープのcmニキ


一回犬にエサやってきますねン


炭鉱夫の1年洗わずに毎日履いていた激臭ソックス!


うわクレヨンしんちゃんのお父さんのやつもある


アアアアアアアアアア


えええ誰だろう・・・。


ごじょせん?


やじゅせん


まぁ行ってくるわ


岡あさんは好きなゆっくりYouTuberいる?


>>145
そうだな〜

ゆっくりK

ぐにすけ

fpsgamer201 これぐらいかな!


>>146
自分はむちゃたぬ、コンコヌ、五本木、B2、あずく(スマブラばっかだなおい)


パトパトチャンネル ゆっくりクウカイ やゆうづき てぃあ ムラサキネコ


か”え”っ”て”き”た”ぞ


|ω・`)ノ ヤァ


かみなりうお・・・?


はたはた・・・?


どなた・・・?


>>154
ハタハタさんだよん


一瞬だけボイチャはいれるかも


あニネキかバレるやんけ


|ω・`)ノ ヤァ


うん喋ってないもん


えへへ、お待たせしました


おおおおおおおおおお


ココアパウダーさんの声が!


声かわよ


思ったよりカワボやったw


笑わせたの岡あさんだろおお!w


はー2=ホットミルク噴射野郎


今タグに「牛乳の海に飛び込みてぇwww」ってのがあって悔しいけど反応してしまった


ホットミルクの海に?


>>187
噴射した


AC JAPANはこの活動を支援しようかなぁ...と迷っています(ネタ)


ユニセフも支援してくれ


どうもー


トピ主さんいますか?スピーカー入りたいので、できればフォローお願いします!


25時間テレビ愛は牛乳を噴射させるwww


こんにちは〜


こんにちは


今起きたんですよね


で、今朝?昼?おかし?を食べてます


いつ寝たんだ・・・。


昨日寝る前にコーヒー飲んじゃって


ホットミルクの方がいいぞ


でも1時には寝ましたよ


あ、じゃあ今日からホットミルクにします


wwwwはー2のホットミルク事件


wwww砂糖も入れよう


甘そう〜やってみます


鼻はよく通るように


なんで笑われているのだろうか...w


ポテチ食べよ。


まぁ事件があったんよ


そうなんですね


ホットミルク事件


ホットミルク事件がね


はっ!こんなところにチョコが!


元祖ミルク鉄砲ニキがいるんよ


なんだそれ...


後輩、聞かなくて良いのだぞ


わかりました


元祖の威厳が凄い


え...(引)


>>235
wwバレましたかw


ホットミルクと言ったらあれだよね!エントロピーとはー2(ネタ、このネタわかる人この中にいないと思う)


笑いすぎて喉いてぇ


普通お腹じゃないんですか?


>>239
たしかし


俺の作ったタグが意外に伸びてるw

意味わからん文章なのに…w


>>243
良かったやん。おめでとう


245: アルル @hikamari3 2025/01/03 16:28:42通報 非表示

こんちゃ


こんにちは


今日人おおいな


>>247
たしかに


>>247
結構くるよね


>>248
ちくわ好きなんですか?


え...?好きじゃない...?


ネタ!!!

ネタ!!!

ネタ!!!OKOKOK


エントロピー=乱雑さ

で散らかってる部屋はエントロピーが高い

整理整頓されてる部屋はエントロピーが低い

よくこれを説明するのにコーヒーと牛乳が使われる


>>256
ほうつまり部屋は世紀末と・・・


>>256
呪文...?


>>260
りょ


>>260
漏らさんようにな


チョコ美味しかった


バイバイ


サラダバー

ヒャッハー!!!!

また帰ってきます


ポテチ食べよ‥


スピーカー入れなかったw


リスナーで聞いときます


あ、岡あさん消えてる


おかえり


(・~(・)ポテチモグモグ


おかえり〜


あ〜なるほどね


みんなポテチ何味派なん?


今食べてるのはコンソメパンチ。

でも一昨日食べたのはのり塩


うすしお


287: アルル @hikamari3 2025/01/03 16:34:57通報 非表示

湖池屋ストロング(おい)


うまいやつやんけ


てか何でも行けると思う


みんなってアニメキャラで推し居る?


>>291
アテクシは鳴海弦さんが好きですわ


>>291
最近アニメ見ない

YouTubeばっかかも...


>>300
分かるかも


302: アルル @hikamari3 2025/01/03 16:38:16通報 非表示

>>291
いない


一瞬めっちゃ重かったw


さっきなぜかコメントうてなかった


あの、不正なゲートウェイ


それあったの?


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆