絡み募集しますね

2 2024/04/07 19:33

いいねして絡みたいってかいてくれたら絡みます

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 募集

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/04/07 19:33:53 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



トピ画はてきとう


2: I7O⁠_⁠o @chocoosi2024/04/09 01:33:27 通報 非表示

絡みたです!


>>2
いいでっせ

dmしてください


4: I7O⁠_⁠o @chocoosi2024/04/10 07:45:15 通報 非表示

>>3
始めたばっかでDM行けないです、すみませんm(__)m


>>4
なるほど、、

じゃあdmいけるようになってからにするかここでするか、

どっちがいいですかね?


6: I7O⁠_⁠o @chocoosi2024/04/10 07:59:26 通報 非表示

>>5
DMいけるようになったらでお願いします🙇

今日の23時くらいですかね…

そのとき浮上してないと思うので、明日くらいになるかと


>>6
んじゃあできるようになったらdmください


しまなんか?


>>8
いいよ

dmでおなしゃす


画像・吹き出し
タグ: 募集

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する