FFさんを大募集します!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: FFさん 募集

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/10/06 09:41:37 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


FFさんといっぱい話したいかまちょの私に、

いっぱいかまってくれるFFさん(兼ネッ友)を募集します!

①私のアカウントをフォローする

②私がフォローし、FFさんになる

この手順でつながりましょう!

🍓👑を推している方、住みが近い方優先でお迎えに行きます!

一緒にアニメイトとか行けたらいいな…

是非お願いします!(〃ω〃)


>>1
なりたいです!


>>56
了解!

DMに何か送りますね!


>>57
なりたい〜!


リアルでは繋がれませんけど

ネッ友なりましょ

さとりーぬ推しです!


>>2
全然浮上できずにすみませんでした…!(土下座)

是非、宜しくお願いします!

さとりーぬ良いですよね!
仲良しな感じが私も大好きです!

あ、あと「夢の生き物大募集!!」の写真は気にしないでくださいwww

ちょうど理科の時間で、人間の身体の単元をしていたんですよ!

理科の先生が虫好きなので、ずっと虫の話をしていて、そしたらこの画像が出てきたので…www

ほんとすみません…www


>>3
全然ダイジョウブですw!

ななもりーぬの親子の感じもいいですよね〜


>>5
そうなんですよ!

あの親子感が半端ないくらい大好きで。。。

ダーツ対決の動画でななもり。くんが莉犬くんに壁ドゥンした時発狂しましたwww

親子から恋びt((((殴

コホンと、とにかくななもりーぬ最強ということです!www


>>7
なんて呼んだらいいですか?


>>8
ももかって呼んで〜


>>9
ももか!

可愛い名前だ〜!✨

顔面偏差値高そうな名前してるね!w

ももか、これからよろしく!


>>10
返信遅れてごめん

こちらこそよろしく!


>>11
ももかって中2だよね?
こんなこと聞いていいのか分からないけど、
どこで投票トークしてるの?
お家?
それとも学校?

言えないことは言えなくてもいいよ!

ちなみに私は学校でしてる!w


>>12
うちも学校w

家でもしてる


>>13
うわー

学校でとーとしてるー

わるーい(棒)


>>14
同罪だろーーーーーーーー!w

ってかアイコンのしかた教えよか?


>>15
え!?マジ!?

おねしゃす!


>>16
ごめん英検やなんやらで返信遅れた〜

設定⇨プロフ⇨アイコンの所タップこんな感じかな?


>>20
英検やと!?
絶対頭いいじゃん〜!✨
その学力欲s…(((🤛

ちゃんとその手順でしたんだけど、
“ファイルを選択”→写真を選ぶ→“1枚の写真”
で終わるんだよ〜(´;ω;`)
それ以降進めない〜(´;ω;`)

どうしたらいいんだよ〜!!←察してくれ


>>23
頭は良くない(((

うーん分かんね٩( ᐛ )و(((


>>24
はい出た〜!
頭いい人の
「え?私そんなに頭良くないよ〜w」
とか言いながらさりげに自慢してくるやつ〜!

なんか悲しくなるやん((((


>>28
大丈夫 

本当そんなに賢くない

タブン


>>40
絶対頭いいやん!

脳みそ交換する?((((

ていうかしよ((((


>>44
www

今更やけどDMか限トピ作る?


>>50
やっぱり?w

私最初の方DM出来なかったからこういうの作ったんだけど、

思ったよりきた人多いからDMにしよっか!

もしかしてやけどももかって関西人?w


>>52
うぬ?w


>>51
ちょ待ってwww

こういうのをDMでするんやwww

ヤバいアホバレるwww


今日からテスト1週間前なので低浮上になります。。。

また、1週間後ここでお話ししましょう!😎

ばいちゃ!


17: ドロップス @drops 2022/10/07 17:25:06 通報 非表示

こんにちは〜


>>17
こんにちは!

ドロップスさんだ〜!

来てくれたんですね!✨

めちゃくちゃ嬉しいです!


19: ドロップス @drops 2022/10/07 19:01:10 通報 非表示

>>18
はい!w

仲良くしてください〜


>>19
あら♡

もしかしてかまってほしい感じ?♡

お姉さん困っちゃうぅ♡


>>22
もぅ〜♡

ホント、ツンが強いわね〜♡

でもまぁ、ツンデレは好きだけどぉ♡( ˊ̱˂˃ˋ̱ )💋


29: ドロップス @drops 2022/10/08 12:12:52 通報 非表示

>>27
初めてツンデレって言われた!w

どっちかっていうと、ヤンデレ寄りかもしれないけど・・・


>>29
でも言われてみれば確かに。。。

私は両方好きだけどね!www

そう言えば、なんて呼んだらいい?


31: ドロップス @drops 2022/10/08 12:22:26 通報 非表示

>>30
ロップって呼んで


>>31
ロップね!

了解〜!

あだ名とかがあると親近感湧くよね(?)


33: ドロップス @drops 2022/10/08 14:31:58 通報 非表示

>>32
確かに(?)


>>33
www

ロップって中1だよね?

今どんな単元してるの?


35: ドロップス @drops 2022/10/08 14:52:40 通報 非表示

>>34
なんの教科?


>>35
何でもいいけど、数学が1番気になる!


37: ドロップス @drops 2022/10/08 15:22:16 通報 非表示

>>36
方程式とか?

理科は溶解度と再結晶

社会は平安時代


>>37
うわ、なつかしw

来年には数学とかもっと難しくなるからガンバw

理科の溶解度とか計算あるし、ほぼ数学やろ?

なんで理科やのに数学出るねん!って去年キレてたわw


39: ドロップス @drops 2022/10/08 16:31:21 通報 非表示

>>38
確かにわかるよぉ(泣)


>>39
わかりみ深見沢だね🥺(泣)


こんにちはー


>>25
こんにちは!

アルカナ!!さん!

なんて呼んだらいいですか?


>>26
好きに呼んで


>>41
じゃあ、アルで!


>>42
りょーかい


>>43
アルって何歳?


>>46
高校受験じゃん〜

ふぁいと〜!

てかアイコン可愛いw

私なんかのバグでアイコン付けれないから羨ましい🥺


>>48
ありがとー


ここにいる皆さん〜!

聞いてください!

待って、ももかとロップとアルしか居ない…w

とりま、ももかにアドバイス貰ったので、

基本お話するのはDMにします!

みんなのDM荒らしに行くね〜!!!←やめとけ


59: #__れも @remo_nanajel 2022/10/11 10:10:55 通報 非表示

あ~あ~、マイクテスト、マイクテスト


>>59
わー害悪だーつーほーしよー


61: #__れも @remo_nanajel 2022/10/11 10:27:48 通報 非表示

>>60
酷いなー泣いちゃうぴえんぴえん


>>61
おいwwww


>>63
あ゛?


65: #__れも @remo_nanajel 2022/10/12 10:24:05 通報 非表示

>>64
こっわ


>>65
大好き💕

恋してる君に?


67: #__れも @remo_nanajel 2022/10/12 10:45:22 通報 非表示

>>66
恋してる僕は

ちょこっと君に?


68: #__れも @remo_nanajel 2022/10/12 10:46:00 通報 非表示

>>67
まって、みすった


>>67
気づいて欲しい

love you?


70: #__れも @remo_nanajel 2022/10/12 10:50:52 通報 非表示

>>69
ほろ苦い青春

甘すぎる青春?


>>70
伝えたい〜

大好き!💕?


>>71
ちょ待って、ww

DM来い!www


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: FFさん 募集

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆