妹を募集します!!



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 募集

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
学び2023/08/06 14:47:24 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


えっと、今のアイコンがレミリアということで妹を募集したくなりました!!弟ではありません妹です!まぁ妹と言っても仲良くしたいと思います!なってくれる人コメントでね。


仲良くなりたい(小声


>>3
ふらんになればいーの?

フラン

>>4
できればフランが良いけど…w


アイコンかえるかー


変わってるかな?


>>9
変わってるぅ!!妹としてプロひぃ~る載せておく


ありがとう


>>11
かわぃぃぃちなみに何歳??


9+4だったかな?


>>13
うちのほうが年下だ…すまんうちがフランになるわ!!


うちがレミィ?に


>>16
そうやで…うちの方が年下だった


変わったかなぁ


可愛い!!


>>18
かわったぁ!お姉様や!可愛い


フランや可愛い


>>21
じゃあうちの事プロフィールで説明してくれるとありがたいぜ!


紹介ありがとぉぉおだぜ


さあ地獄の読書感想文ターイム

でも気使わないでバンバン話してね


妹できて嬉しい涙出そう


>>25
ありがと!お姉様だ〜いすき!


私もフランが大好きだよ!


>>27
…恥ずかしい…助けて…


大好きだよフラン


幸せだ~(*´∀`*)


>>31
私もお姉様大好き!!いつもありがとう!!


本当に涙出てきた(´;ω;`)


>>33
お姉様!!絵描きましょ!!


えっ・・・・・


えっと・・・絵は・・・専門外・・・・・


>>37
お姉様…私が特訓してあげるわ!!


よし!やるけど読書感想文終わってからね(´・ω・`)


>>39
分かった!お姉様おやつ食べましょ!


>>39
急に現実


>>41
アフタヌーンティーとお菓子を持ってきたわ!


聞いて〜フラン人里を咲夜と歩いてたらあれがカリチュマか〜って言われたの酷くない?


>>43
ひどいわ!でも…私は外に出たことがない…


今度夜どこかえ遊びに行きましょうフラン


>>45
良いの!!??じゃあ私もかりちゅまになる!


みんなで色々したいことしましょう(可愛いぃぃいぃぃぃいぃぃぃいぃぃいぃ)


>>47
じゃあ私強いお人形欲しい!!いつも壊れちゃうから…


わかったわじゃあアリスに私から言っとくわ


>>49
やったぁ!!お姉ちゃんあとね、ドレス着てみたい!!


あらじゃあ咲夜に行っとこうかしら


>>51
やったぁ!!お姉様ありがと!!!


もうすぐ終わるから待っててね


>>53
わかった!待ってるよ!!


終わった〜じゃあ絵を書きましょう


>>55
じゃあ絵チャってのしましょ!


フランそれなに?


>>57
えっとね!https://draw.kuku.lu/これ見て!チャットしながら絵がかけるの!!


規制がかかって開けないわwフラン


>>59
あぁぁ…しゅーん…ごめんね、お姉様…


フランのせいじゃないわ全部私が悪いの


>>61
じゃあお姉様!戦いましょう!


>>63
あのね!最近暇でね…たまにはお姉様と遊びましょ!


遊びましょうフラン


>>65
じゃあ…お姉様を殴るッ!


いきなり?


>>67
お姉様は壊れないよね?


運命を変えているからね


>>69
そっかぁ…お姉様すごいね!!


あと遊びたいのはやまやまなのだけど出かけてくるわ今日はもう会えないかもしれないけど


>>71
…分かった!お姉様またね!また会おう!!


フランは大人しく良い子にしているのよ


>>73
うん!じゃあ咲夜を探してくるわ!


お姉様!咲夜見つかったわ!!@hatanokokoro!!


おはようフラン

咲夜の件はありがとう


>>76
うん!あとね、紅魔郷なんやかんやで全員揃った!!


頑張ったわねすごいわフラン


>>78
…ありがとう!お姉様!!あとね、その他諸々も集まったよ!!


疲れたら休むのよフラン


>>80
…うん!ありがとお姉様!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 募集

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆