5才の妹が作った女の子www

3 2023/01/09 11:23

紫💜

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 5才

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/01/09 11:23:15 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: ひなみ @Meenanoda 2023/01/09 11:25:42 通報 非表示

可愛い‼妹さんって絵が上手なんですね‼


>>1
それなです。めっちゃ可愛いです❕

あ、これアイコンメーカーですよ~


4: ひなみ @Meenanoda 2023/01/09 12:16:47 通報 非表示

>>3
それでもすごいです‼センスが輝いています‼


>>4
ですねっ❕

芸術の神でしょうか❔


6: ひなみ @Meenanoda 2023/01/09 12:20:09 通報 非表示

>>5
神を越えてますよ!!!!!!


>>6
ですねっ❕✨

あ、この子の姉弟ちゃんたちみんなめっちゃ国宝級に顔面が整ってるんですよ...✨


8: ひなみ @Meenanoda 2023/01/09 12:22:57 通報 非表示

>>7
え~さすが!!!!そんな妹さんいいな~


10: ひなみ @Meenanoda 2023/01/09 12:25:25 通報 非表示

>>9
あの、もしよければお友達になってくれますか?


>>10
え、いいんですか❕❔

あ、じゃあDM行きますっ❕


12: ひなみ @Meenanoda 2023/01/09 12:27:04 通報 非表示

>>11
ありがとうございます‼


画像・吹き出し
タグ: 5才

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する