男女の双子、兄のるあんと妹のるありとお話しませんか?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 男女 双子 あん タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2019/04/08 12:44:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


俺は、るあんです!妹のるありと活動してます!どなたか話してみたい人居ませんか?居たら俺らは大歓迎!妹のるありは初対面でもためぐちなので、話してみたい方の名前をコメントに打って、話しましょう!但し、なりすまし防止機能を行ってる人だけに限ります。

こんちわ!

2: えりか @erika 2019/04/09 15:26:26 通報 非表示

活動ってこのサイト内でですか?


はい!投票トーク内で活動してます!>>2


質問ですけど、

えりかさんって、俺らのディズニーのサイトもコメントしてくれてますよね!

人違いじゃないっすよね!>>3

質問

5: えりか @erika 2019/04/11 07:21:36 通報 非表示

>>4
はい!コメントしてます!


ですよね!

ありがとうございます!

嬉しいです!


7: えりか @erika 2019/04/12 20:59:55 通報 非表示

>>6
いえいえー!話したいですー


どちらとお話したいですか?>>7


9: えりか @erika 2019/04/15 17:02:42 通報 非表示

>>8
えっと、どちらでもいいですよ!


了解です!えりかさんは女性ですので、妹のるありにさせていただきます!>>9


11: えりか @erika 2019/04/17 19:57:52 通報 非表示

>>10
はい!るありさんよろしくお願いします!


13: えりか @erika 2019/04/18 20:13:09 通報 非表示

>>12
るあんさんとるありさんがかわいそうだよ。


題名読めよ。入ってくんな。>>12


いじめられっことディスるやつ入ってくるな。


16: えりか @erika 2019/04/19 18:11:13 通報 非表示

るありさんいますか?


はい。るあり…ですが?>>16


18: えりか @erika 2019/04/19 18:15:06 通報 非表示

>>17
おー!

話しません?


はい。良いですよ。>>18


>>18
何について話しますか?


21: えりか @erika 2019/04/19 18:17:25 通報 非表示

>>20
好きなドラマありますか?


んー……あなたの番です

が好きです!


知ってますか?


24: えりか @erika 2019/04/19 18:20:01 通報 非表示

>>23
知ってます!今やってるやつですよねー!


はい!先週は、管理人さんが死んじゃって。誰かが紙に○したい人で管理人さんって書いた紙が貼ってありました!


26: えりか @erika 2019/04/19 18:37:50 通報 非表示

>>25
怖いですねー((( ;゚Д゚)))


27: 2019/04/19 18:40:34 通報 非表示

かなり痛いですね


28: えりか @erika 2019/04/19 20:01:33 通報 非表示

そういや、るありさんって初対面でもタメ口なんですよね?タメ口にしないんですか??


29: 2019/04/19 20:36:48 通報 非表示

>>28
どういうこと?


30: えりか @erika 2019/04/19 21:22:01 通報 非表示

>>29
いや、1に書いてあんじゃん?


31: 2019/05/01 12:34:20 通報 非表示

>>30
一人芝居は、やめようね


35: えりか @erika 2019/05/02 13:22:36 通報 非表示

>>31
...は?


32: 2019/05/01 12:49:59 通報 非表示

>>28
書いてるのにね。一人芝でもしてるんだよ


33: 2019/05/01 12:57:26 通報 非表示

一人芝居


34: 琉貴 @kawamuraryuki 2019/05/02 13:19:26 通報 非表示

>>33
お前いい加減にせえや!相手の気持ちも考えろよ。

3年A組をみろ!


37: 2019/06/09 15:53:16 通報 非表示

初めまして

ゆーぽんです!


38: 38コメさん 2020/07/31 14:09:16 通報 非表示

るあんは女るありは男


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆