妹と一緒に作ったよ

2 2022/01/03 18:57

これは妹がもうすぐはたらく細胞の劇するから作ったよ凝固因子と言うもの妹は血小板役血小板役は5人だったらしい。二学期の時に怪我とか病気についての話が多かったからこの劇らしい。やるのは出血、がん、インフルエンザらしい全校の前でやる。私がやる劇は鬼滅弟は約束のネバーランド。二学期に練習した。妹のセリフは「こんにちは私達血小板です。」5人合わせて「血を止める役目です。」妹「仕事頑張ります」5人合わせて「大変血が…」妹「フィブリンある?」もう一人の子「無いよ…」妹「えっ」二人目の子「私達の前にいる方探して欲しいです」三人目の子「あった」妹「早くここにのせて」…ここが出血。妹に教えてもらった。他にあるけどセリフ。私達も劇頑張るね

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 一緒

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/01/03 18:57:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



血小板役は草 いまそういう劇やるんだー


画像・吹き出し
タグ: 一緒

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する