皆さん、誰か~、ボイスチャットやりませんか?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 皆さん ~、ボイスチャット

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/02/22 19:51:50 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


リスナーか、マイクの参加の人は、コメントで、お知らせてくださいお願いします


>>8
あれ?

参加?

マイクの参加?


>>9
リスナーだと聞こえないんですよ


>>10
今からするよ


>>2
お久しぶり

どっちで、参加?


>>4
聞こえる?


7: #ジン @jinsama 2023/02/22 20:00:16 通報 非表示

>>5
入るよ!私のおもちゃ


>>4
お願いが、あるけど、いってもいい?


>>6
もう終わっちゃった?


>>11
今から、するよ


>>14
ごめん出かけてた!!!


>>14
明日なら本当に行ける!


>>6
ごめん

ご飯だから抜けちゃった・ω・

お願いって何?


>>12
もう一つの、ゴン、シマエナガちゃんの、フォローを、押してほしいけど、いい?


>>12
今から、するよ


リスナーか、マイクの参加の人は、コメントで、お知らせてくださいお願いします


20: 凪(nagi) @nagiya21112023/02/24 18:00:36 通報 非表示

はいりたいです!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆