誰か自分の推しを教えて

5 2021/12/27 16:28

・自分が好きなキャラクター

・自分の好きなキャラクターの特徴

・かっこいいところや可愛いところ😍

・好きになったきっかけ

みんな教えてね!

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 自分

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/12/27 16:28:56 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2021/12/27 16:31:23 通報 非表示

お笑い芸人の空気階段


2: 珠奈 @xjuna___ 2021/12/27 16:32:52 通報 非表示

シャオジュン

眉毛

すべて

一目惚れ

かな


3: MiA @mjdjgjajtwagt 2021/12/27 16:33:48 通報 非表示

>>2
良いですね❗️❗️一目惚れ何ですね


4: ㄘㄝ兯ƕ @aiki2021/12/27 16:36:02 通報 非表示

キャラじゃないけど

・フォーエイトの音羽

・男装女子((かっけぇ

・存在

・友だちに教えてもらった


5: MiA @mjdjgjajtwagt 2021/12/27 16:44:28 通報 非表示

>>4
私も、フォーエイト好き❗️フォローしておくね!


6: 青蘭 @xoxo_NotToday 2021/12/27 16:45:44 通報 非表示

1.きゃら?きゃらだったらくっきー。

2.特徴、片耳折れてるとこ。

3.ギャップが凄い。マンネなのにあれはずるい。

4.BTSという存在をしったから。


7: MiA @mjdjgjajtwagt 2021/12/27 16:48:26 通報 非表示

>>6
ありがとう😊全部書いてくれて


12: 青蘭 @xoxo_NotToday 2021/12/27 18:00:07 通報 非表示

>>7
いえいえ。全然。


私は、ころんくん推し!かっこいいところと、可愛いところがあるギャップがすごいから!歌も普段と違う声で好き!


9: MiA @mjdjgjajtwagt 2021/12/27 16:55:00 通報 非表示

>>8
OK👌了解しました


ドナルドダック

・面白いけどかっこ可愛い系かな

・よくショーとかでふざけあったりとかするの可愛い過ぎる

・クリスマスのシーでグリーティングに行ったんだけどその反応が可愛すぎて速攻推しになりました!


11: 湊(みなと) @minato01 2021/12/27 17:19:20 通報 非表示

自分の推しは

東京リベンジャーズの

松野千冬です!

一途なところがいいです!

なんか友達に顔とか性格が似てるって言われてから気になり始めて、そこから推しに変わっていきました!


14: MiA @mjdjgjajtwagt 2021/12/28 14:17:11 通報 非表示

みんなありがとうございます^_^フォローしておきます


>>14
・🍓👑(すとぷり)💜🐰くん(なーくん)

・メンバー想いで、リスナーさん想い

・リーダーでみんなを引っ張ってってるところがかっこよくて、ゲーム実況とかの時にたまにドジるところが可愛い

・クラスで🍓👑が流行ってて🍓👑のすべてがわかる動画を見て一目惚れ

なーくん

16: マユカ @nizimayu0129 2022/02/13 21:24:06 通報 非表示

マユカ〜!

最近はアヤカとミイヒも好きです!NiziUすきです!

とにかく可愛い!ツッコミ上手!

性格がいい!

マユカ

煉獄さんと一虎君

二人は性格真逆

全部

一目惚れ


18: たき @taki2023/12/18 19:27:31 通報 非表示

SnowManの渡辺翔太くん!

とにかくバブくて可愛い!バブバブ


画像・吹き出し
タグ: 自分

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する