誰かtalkしよーよお(●´ω`●)
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する >>15
うーん。。(笑)
じゃあ初めましてってことで(笑)
黒狐(こくこ)と申します!(笑)
もしよければ仲良くしてねぇ(笑)
>>10
なんかすごい翔ちゃん変な感じでとらえられてるね~w(´艸`*)やったあ~!!✨
>>14
ありがと~う!!
あんまり女子に可愛いって言ったら舞い上がっちゃうから
気を付けなよ~?

