誰かぁ

4 2022/02/11 17:06

アイビス漁ってたんすよ。暇過ぎて(((

そしたら星月 夜さんという方にたどり着きました((

えと確かみまる氏の推し絵師さんよね?(違ったらすまん)

その方について知りたいんじゃが誰か教えてくれ;前集団ペア画(((?)))した時ニ斗と鮫も知ってたっぽいから是非(

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/11 17:06:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



>>1
へい(

みまるの推し絵師さんであってるよ(

なにを教えて欲しいんだい?(


>>2
んとぉhttps://ibispaint.com/art/251575192/の名を教えてほしい(

漫画読んでからこのイラスト見たつもりだったんだがどれがどなたか分からぬ(


>>3
キャラ名ってこと?


>>5
https://firealpaca.com/get/czDwD5NF

ほい

字汚い&みにくいけど許して(


>>7
いえいえ


>>1
はぁぁぁぁぁぁい!!!!

めちゃくちゃ知ってますとも!!!!!!((元気すぎて草


>>9
元気で何よりじゃ!!!!!!(((((((誰

アイコンもそうじゃな!!!!


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する