誰かぁぁぁ!アイコンにするきない?

3 2022/09/24 01:46
画像は投稿者により削除されました

先着一名!お願いします🙇⤵頑張って作ったんだぁ💧

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ぁぁぁ アイコン

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/09/24 01:46:57 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


ピャァァァァァッァァァァl


>>2
アイコンにしちゃう?w


>>8
やったぁ(*´∀`)♪


>>11
くるとさんかわいい


>>12
可愛くないよ⁉


>>14
りょうさんの方が可愛いけどなぁ、、、、、


>>15
いや僕は可愛くない


>>16
可愛い(*`Д´*)


>>17
くるとさんのほうがかわいい


>>21
くるとさんのほうが絶対優しい


>>25
うー、、、違わない!


>>26
違わぬ=違わないって意味


>>28
くるとさんかわいい優しいかっこいい


>>29
自己紹介ですか?りょうさんの事ですね‼可愛いしカッコいいし優しいし


>>30
くるとさんがかわいいしかkっこいいしやさしいですw


>>31
嬉しいなぁ(*´∀`)♪


>>33
ありがと(* >ω<)


>>35
死なないでぇ⁉


>>36
かわいいくるとさんを見るために死なない☆


>>37
(*´σー`)エヘヘ良かったぁ


>>43
これどんどん増えてくヤツやww


46: しろ。⚗️ @hakase2022/09/24 08:30:22 通報 非表示

こういうのってダメぢゃない


>>47
このトピはギリアウトだな


>>48
え、何でですか?


>>49
メーカーとかはよくあるんだけど

メーカーで作ったアイコンを第三者が「誰か使ってください」とか言う場合、メーカー主に許可取んなきゃダメだった気がする。

十分犯罪になり得るから許可取るか、画像消した方がいい


>>50
なるほど❗ありがとうございます‼


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する