からぴちの魅力、推しポイント紹介!※必見!

6 2023/05/13 22:25

まず、からぴちとは!個性豊かな桃好きの12人のメンバーが集まったグループです!

からぴちって人気がすごいよね!

知ってる人も多いと思います!

今日はからぴちの魅力、推しポイントを紹介します!

企画力が最高すぎる!


特にシリーズで人気なのは、だるまさんが転んだ、リアル鬼ごっこ(リア鬼)!めっちゃ面白いです!!編集も最高です!特に編集でツッコんでたり、編集者(メンバー)が感想を小文字で入れたりしている動画もあるので、めっちゃ楽しめます!

リスナーさん思い過ぎて感動!


メンバー皆リスナーさん思いだけど、リーダのじゃっぴ(じゃぱぱさん)が1番リスナー思いだと私は思います。雑談配信でリスナーさん・メンバーの事語って感謝してて、泣いてたんよね、めっちゃ感謝した。

メンバー紹介


じゃぱぱ🦖からぴちのリーダー コーラ好き

マイクラのスキンが恐竜の理由、小さい頃から恐竜が好きだったから。

歌みたNG組の1人だったけど、からぴちオリ曲で歌って低音イケボでした!

メンバーカラー緑💚だけど、赤が1番好き。

たっつん⚡関西人ツッコミが面白い。ボケ担当でもある。たつ子ちゃんが可愛い。たつ子ちゃんと言うのは、たっつんの女の子声の時の事です!個人チャンネルでからぴちメンバーに検証企画しているのが面白いです!ぜひ見てみてください!声が大きいので鼓膜注意ですww

建築コマンド勢です!

のあ🍪声が高くてすごく可愛いです!

お菓子、オムライスが大好きなのあさん!

PVP・ホラーが苦手。金曜日に定期配信をしています!

のあさんが良く使う言葉は、うはうはだぁ!です!喜んでるみたいな感じです!歌声がすごく綺麗です!聞いてみてね!

ゆあんくん🍗ゲームが上手くてコマンド勢です!たっつんと協力でコマンド勢チームの動画もたっつんの、個人チャンネルでアップされてます!ゆあんくんは、ななチキ(鶏肉)が大好きです!木曜日に定期配信をしてます!ゆあんくんは、歌みたNG組のもう1人です!でも、めっちゃ歌上手すぎた!

 

えと🍫名前の由来個人チャンネルで説明されてます!名前を決める時チョコを食べててチョコって名前の人は居るからちょこれえとの、えとを取って名前にしたらしいです!今は、マイクラのIDが罰ゲームで29jagaになっているので、ぽとって呼ばれたり、じゃがって呼ばれてます!

ヒロ🐑王子様・イケボ・羊キャラです!

個人的には、マイクラのシェアハウス動画で羊の集団に紛れても全然違和感なかったの面白くて可愛かったぁ!ぜひ見てみてね!面白いとこもあります。それがまた、最高!イケボだったなと思うシーン、ナイス!って言った時イケボ過ぎてビックリしました!

うり🎸ロマンチストで音楽の天才イケメンです!ピアノ・ギター・歌が全部完璧すぎます!弾き語りが多いので寝る前に聞くのもおすすめです!ゲームもめっちゃ上手です!実写では、服のセンスが、ずば抜けてました!普段声と歌声のギャップがありすぎてハマる人も多いと思います!聞いてみてください!

どぬく🦊ダジャレキングですね〜!ww

どぬの、ダジャレ化が配信で特にやばいですww

おっとりしてる、声ですごく可愛い声が特徴的です!火曜日に、基本のあさん・たっつん・えとさんと定期配信をしてます!すごく配信面白いです!真夏の桃祭りの実写で服の袖まくりが、かっこよすぎた! 

なおきり🌷皆のアニキ的存在です!なお兄と呼ばれています!お花・特にポピィが大好きな、なお兄です!からぴち建築バトル企画でなお兄ワールドが愉快な、ところが推しポイントです!

名言が1番あるのは、なお兄だと思いますww

るな❄からぴちの最年少です!自称天才!?

1番好きな名言麦芽飲料しか勝たん!ですww

るなさんは、たっつん・のあさんなどに麦芽飲料を送ったこもあります!wwのあさんはもう、麦芽飲料いらないって言ってました!相当な量が送られてきたらしいですww

学生とYou Tubeを頑張っている、るなさんです!みんなで応援してあげようね!

シヴァ🐸からぴちゆるキャラでもある、朝起きたらパンツを履いたカエルになっていたシヴァさんww!イケボです!シヴァさんと言えば、だるまさんが転んだ4で、封印させた事だよね。めっちゃ心に残るシーンの1つです!みんなも見てみてね!

もふ👓からぴちの真面目です!もふくんは配信で良く1人雑談をしています!めっちゃテンション高くて可愛い、もふくんが見れます!定期配信は土曜日です!だいたい20:00〜!!

もふくんは司会がすごく上手いです!尊敬!

ツンデレなところも推しポイントです!

からぴちの事を知れましたか?


ということで!からぴち紹介終わります!ちょっとでも興味を持ってくれたら嬉しいです!

コメントで感想も待ってます!

おつぴち🍑!

いいねを贈ろう
いいね
6

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: ぴち 魅力 ポイント紹介 必見

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/05/13 22:25:49 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



凄〜い!簡単にまとめてある!わたしの、長かったから…


2: のちゃ @nocha 2023/05/14 08:58:31 通報 非表示

>>1
(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤


>>2
(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠⁠✿⁠


>>2
図書館行ってくる!返却期限が💦


5: のちゃ @nocha 2023/05/14 09:19:30 通報 非表示

>>4
行ってら!


>>5
只今参上


うまいね!


10: のちゃ @nocha 2023/05/14 12:50:21 通報 非表示

>>7
ありがとう!


9: のちゃ @nocha 2023/05/14 12:50:09 通報 非表示

>>8
ありがとう!


11: ぴに @hakaha672023/05/14 15:51:18 通報 非表示

のちゃいつもありがとう!


12: のちゃ @nocha 2023/05/14 16:09:41 通報 非表示

>>11
私始めまして、じゃないですか?


うりさんのギャップがサイコーなのとってもわかります!うりさん最高すぎますよね!歌声がとても素敵で✨いつもの声もとっても素敵!聞いたら1番落ち着く声をしてると私は思います😌本当に尊いです!一生をかけて貢ぎます🤦‍♀️💓一生をかけて推します!ってぐらい大好きです!

のちゃさんはSimejiやっていますか?やっていたらSimejiで沢山絡みたいです🥺よろしくお願いします(*^^*)


14: のちゃ @nocha 2023/05/28 18:16:49 通報 非表示

>>13
だよね!ギャップやばすぎる!


15: 孤雪さん @Koyukisan 2023/05/28 20:41:05 通報 非表示

すごい!めちゃ綺麗にまとめられている!のちゃさん!あの、どぬくさんってめちゃくちゃ3年前イケボなのしってますか?良かったら3年前のどぬくさんの、キーボード紹介聞いてみてください!


16: のちゃ @nocha 2023/05/28 21:16:15 通報 非表示

>>15
知ってるよ!イケボもカワボも良いよね!


17: 孤雪さん @Koyukisan 2023/05/28 22:23:42 通報 非表示

>>16
うん!ギャップ萌える!


18: のちゃ @nocha 2023/05/29 06:31:13 通報 非表示

>>17
だよね~!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する