梅雨だね!!(からぴち書いてみた!!)

21 2021/06/13 18:26

パソコンで書きました!

(。´・ω・)ん?あれはなんだ?曇になんかいる…?

いいねを贈ろう
いいね
21
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 梅雨 ぴち

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/06/13 18:26:08 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


うんまぁ

は、パソコンッ!?

すんごぉ


2: 蛍_ケイ @agd 2021/06/13 18:29:53 通報 非表示

すごい


4: 《もか*》 @moka0412 2021/06/13 19:12:43 通報 非表示

誰だ⁉︎雲の上の人‼︎‼︎のあさん(?)と誰だ⁉︎


>>4
ぽぴぃ(わかるかな?ふふんっ♪)


6: 《もか*》 @moka0412 2021/06/18 17:29:35 通報 非表示

>>5
なお兄!!!!!ぽぴぃといえばなお兄!!!!!


>>6
せいかああああああいいいい!!!!!!!!!!!!!!⭕◎二重丸っ!!!!!!!!!!!!!!


8: 《もか*》 @moka0412 2021/06/19 10:15:47 通報 非表示

>>7
わぁぁい‼︎ありがとうございます‼︎‼︎‼︎


>>8
もうもかさんだったら全部正解になる!(?)


>>1
そんなにすごくないとおもいます!!

ありがとうございます


11: 《もか*》 @moka0412 2021/06/22 20:37:55 通報 非表示

>>9
ありがと(?)


>>10
すごいよぉ!

どぉーいたしまきたまごぉ


>>12
だし巻き卵?そういえば私、アカウント作る前性格診断テストやってたんですW(楽しかったなーサイコいっぱい出て来る人いたけど)


>>13
そうそう(((

あぁー、うちもやっとったかもぉ!

えぇwwwその人やんばぁwwww(((


>>14
なんで『((((』入ってるんですか?


>>15
セルフツッコミ(((((


>>16
また『((((』入ってる!!

(もしかして本人!?んなわけないか。)


>>17
癖なんでぇ(((

(んなわけ(ヾノ´°ω°)←)


>>18
癖でしたか!!よかった!

(本人だったら久しぶりに会ってた!)


>>19
癖なんですぅ!w

あっ、、、、((((多分本人


>>21
どんなやつやったっけぇ?


>>22
性格診断テストで確か私がアカウント作る前で…私がみんなの心理診断して…た…?気がする…


>>23
なるほどぉ


え…

うま


>>26
ありがとうございます(´;ω;`)


>>27
いえいえです!!!


【チャット】見かけたら入ってね小二より、いっぱい話してね(お願いがあるよ! みんなで楽しくね 見かけたら入ってほしいな

https://tohyotalk.com/question/325154


>>4
ヒロくんじゃない?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 梅雨 ぴち

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する