からぴちのイベント、「落ちた先はワンダーランド!?」に行ったよ!(選挙)

5 2023/08/28 19:06

からぴちのイベント行けて楽しかったです!

めっちゃ可愛くて豪華だった!

またからぴちのイベント行きたいなぁ(*˘︶˘*).。.:*♡

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ぴち イベント ワンダーランド 選挙

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/08/28 19:06:45 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ワンダーランド行けたんだ!!

からぴちに囲まれるの最高すぎ!!

私は行けんかったけど、ものものさんの写真見れたから満足です(^^♪


>>1
よかったです!

本当にこの日楽しすぎました(ฅ・∀・ฅ)♥


>>2
よすぎますね~!!

めっちゃ楽しかった感伝わります!!

また、こういうイベントあったら、楽しんできてくださいね!!


>>3
みいちゃんもイオンのグッズ買ってたよね?見たよ!

イオンのグッズも可愛かったね❦


>>4
見てくれたの!?ありがとう!!

だよね!!からぴちのグッツは全部かわいいな~って思って、買っちゃうから、すぐ破産するんだよなぁww


>>5
わかる〜すぐ破産しちゃう

全部欲しくなっちゃうよね〜ww


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する