こっから先どうしたらいいのかわかんないたすけて

9 2023/10/31 19:47

いいねを贈ろう
いいね
9

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/10/31 19:47:38 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



>>1
なにを


>>4
やだよ


>>5
ちなみにそれがしは

下書きを描く→線画を描く(下書きの雑さに後悔)→塗る→加工

で終わり


>>7
あの、厚塗りだったらこの状態から線画せずに上から塗ってもいいん?段階踏んだ方がいい?


>>8
さあしらね

厚塗りする時は線画なし派だから適当にベースだけ塗って結合してからレイヤー一個で塗るかな


10: ありゅデス @atyu 2023/10/31 19:52:04 通報 非表示

>>9
なるほど

ありがと


>>10
線画ありで塗る人とかレイヤー使う人もいるから知らんけど


おばけ可愛い


デジタルじゃないですかイケメソすぎです😭😭

キリッキリの目好きですッッッ


15: ありゅデス @atyu 2023/10/31 22:04:15 通報 非表示

>>14
ありがとうございます!!

完成したのでぜひ見てみてくだせい!


>>15
見ました最高すぎます🥹

ありゅ様赤色が似合いますねッッ(??)

歌うまだし声からイラストまでかっこよすぎました😇✨


17: ありゅデス @atyu 2023/10/31 23:25:19 通報 非表示

>>16
見てくれてありがとうだー!

赤好きなんだよね〜グラデーションとか塗りもやりやすいし、普通に好きな色だし

いやいやそんな…

いつもつづさんのイラストすげーって思いながら見てます💪


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する