♧チャンネルみたいなの作るのでメンバー,マネージャー募集♧

1 2023/02/07 19:34

ボイチャや歌ってみたなどを投稿するチャンネルをつくるのでメンバー募集します!

定員5人ぐらい,多すぎたら、面接するね,

↓メンバーは下のことをコメントで送ってね↓

1名前

2メンカラ

3意気込み

4浮上時間

5なんで入ろうと思ったか

↓スタッフやマネージャーは下のことをコメントで送ってね↓

1名前

2意気込み

3浮上時間

5なんで入ろうと思ったか

メンバー名とかは後で限トピで相談しよ

ぜひコメントをよろしくねヾ(≧∇≦)

いいねを贈ろう
いいね
1

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ♧チャンネルみたい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/02/07 19:34:09 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



①珠梨奈

②紫💜か赤❤️

③仲良く頑張ります❗

④毎日夜に浮上します

⑤みんなと仲良く活動してみたいなと思ったからです。(好奇心)


2: 沙羅☆ @sara1 2023/03/12 19:26:53 通報 非表示

>>1
いいよ!


>>2
わーい

ってかめっちゃ前のコメ!!忘れてたわw


4: 沙羅☆ @sara1 2023/03/13 21:45:59 通報 非表示

>>3
私も!


6: 沙羅☆ @sara1 2023/03/15 17:37:12 通報 非表示

>>5
2人だけだけどする?


>>6
ん~

また募集トピ作る?


8: 沙羅☆ @sara1 2023/03/15 22:29:06 通報 非表示

>>7
そうだね


10: こさめ @kosamenanoda2023/03/22 20:15:23 通報 非表示

今からでも大丈夫でしょうか?

1二葉

2水色!

3メンバーのみんなと元気にがんばりたいです。

4夕方7時過ぎくらいから

5歌などでみんなを笑顔にしたいから。

自分が病んでいた時歌などで元気をもらったから。


11: 沙羅☆ @sara1 2023/03/26 16:34:37 通報 非表示

>>10
大丈夫です


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する