からぴちのシェアハウス ~たのしくて切ない恋の始まり~ #7

22 2021/11/02 10:41

1話→からぴちのシェアハウス ~たのしくて切ない恋の始まり~

   https://tohyotalk.com/question/209885

二話→からぴちのシェアハウス ~たのしくて切ない恋の始まり~

   https://tohyotalk.com/question/210521

3話→からぴちのシェアハウス ~たのしくて切ない恋の始まり~ #3

  https://tohyotalk.com/question/213900

4話→からぴちのシェアハウス ~たのしくて切ない恋の始まり~

   https://tohyotalk.com/question/214802

5話→からぴちのシェアハウス ~たのしくて切ない恋の始まり~ #5

   https://tohyotalk.com/question/217639

6話→からぴちのシェアハウス ~たのしくて切ない恋の始まり~ #6

   https://tohyotalk.com/question/218299

ほんぺんへ!!

_______________________________________

じゃぱぱ「みんな自分のくじもった~?」

からぴち(‐じゃぱぱ)「うん!/はい!」

じゃぱぱ「せーの!」

皆「はいっ!!!」

<結果>

えと⇔どぬく

ゆあん⇔たっつん

のあ⇔じゃぱぱ

もふ⇔なおきり

うり⇔ヒロ

るな⇔シヴァ

やった!

えとさんとペアだ!

らっきー!

じゃぱぱ「じゃあ乗りに行くか!」

のあ「ですね!//」

―えと視点―

どぬくさんとペアなれたー!

やったー!

うれし!!

ん…?

この気持ち…なんだろ…

なんで嬉しいって思うのかな…

わかんない…(恋はしたことあるけど本気の恋はしたことこないえと様です)

のあさん絶対喜んでるなぁ

いつも見てて思うけどのあさんじゃっぴのことすきだな~

どぬく「…とさん…?」

えと「ん…?」

もふ「えとさんがやっと帰ってきたww」

えと「えっ?」

たっつん「えとさん5分ぐらい死んでたよww」

えと「え!うそぉ!」

うり「ほんとほんとww」

ゆあん「ほんとに死んでたらやばいだろwww」

じゃぱぱ「でさ?1番目~6番目の中でどれがいい?」

えと「そりゃもちろん1番目!」

どぬく「えぇ~っ!んまぁいいよ!」

たっつん「じゃあえとどぬは1番目ということで!」

えとどぬ「は~い!」

のあ「じゃぱぱさん、3番目にしませんか?」

じゃぱぱ「お?いいよ!」

じゃぱぱ「俺たち3番目でいいー?」

たっつん「おん」

ゆあん「たっつん!おれたち2番目にしよ!」

たっつん「いいよ~」

るな「シヴァさん!最後にしませんか!!6番目!」

シヴァ「いいよー!」

もふ「な、なおにい…俺怖いから4番目にしない…?」

なおきり「おー!いいっすよ!!」

もふ「ありがとう!」

えと「もふくん怖がってる~!ww」

るな「怖がってるのかわいい~!w」

るな「もふさんのそのかおめちゃすきです!」

もふ「(えっ…//)」

^順番^

えと⇔どぬく

ゆあん⇔たっつん

のあ⇔じゃぱぱ

もふ⇔なおきり

うり⇔ヒロ

るな⇔シヴァ

じゃぱぱ「じゃあ乗りに行くか!」

もふ「いこー!」

みんな乗り込む

店員「シートベルトをおつけください。」

店員「では出発します!」

どぬく「うわあ!怖い!!」

えと「私がいるよ?だいじょうぶ!」

どぬく「////」

店員「GO!」

えと「お!はじまった!!」

―のあ視点―

のあ視点へようこそ!

って言ってる場合じゃないですねアセアセ

もう始まりました!

じゃぱぱさん…めちゃくちゃ怖がってます…ww

のあ「じゃぱぱさん大丈夫ですか?w」

じゃぱぱ「う、うん!大丈夫…!」

のあ「絶対大丈夫じゃないですねw」

あと15秒で急降下します!

―るな視点―

シヴァさんすごく楽しんでます!!

でもすこし怖くなってきました!

るな「どうしましょ!怖くなってきました!」

シヴァ「大丈夫!俺がいるから。w」

るな「ありがとうございます!」

―もふ視点―

なおにい強すぎだろ!!

なおきり「もふさん大丈夫ですか?w」

もふ「…え…?」

なおきり「めっちゃ怖がってるじゃないっすかw」

もふ「そんなことっ…あります…」

なおきり「もう少しで落ちますよ!」

もふ「わあああああ!!!」

―えと視点―

どうしよ…

怖くなってきた…

えと「どぬくさん…私…怖くなってきた…」

どぬく「大丈夫だよ…?」

どぬくさんが私の手に触れて、握ってくれた。

暖かい。

恥ずかしい。

どぬく「落ちるよ…!」

えと「わあ~!」

急降下していく。

ちょっと怖くなくなってきたけど怖い。

わたしもどぬくさんの手を握る。

二人とも、恥ずかしがってる。

なんか、怖くなくなってきた!

たっつん「ぎゃぁ~!!!」

ゆあん「たっつんうるせぇwww」

えと「キャー!」

うしろからみんなの声が聞こえる

どぬく「うおっ?www」

―どぬく視点―

店員「ありがとうございました~!」

えと「たのしかったね!」

どぬく「えとさん最初のほうビビってたけどねww」

じゃぱぱ「そうなの?ww」

どぬく「うんww」

えと「ねぇ~!どぬくさん~!」

からぴち「wwwww」

もふ「えとさんビビんないほうかと思ったww」

うり「それなww」

ヒロ「最初のほうぜんぜん余裕そうだったしww」

なおきり「もふさんはちゃんとビビってましたよwww」

えと「やっぱかぁ~!w」

るな「だと思いました!」

るな「シヴァさん1㎜もびびってなかったんですよ!すごいですよね!」

どぬく「もふくんと大違いwww」

もふ「やめろやめろww」

のあ「もっかい乗りたい人います?」

えとどぬもふるなじゃぱ「は~い!」

たっつん「ビビってたやつばっかやなww」

ゆあん「たしかにww」

じゃぱぱ「じゃあくじひいて~!」

えとどぬもふるなじゃぱ「せーの!!」

_______________________________________

遊園地をながくかいていきます

やばいねww

まあしてほしいことあったらこめして!!

今回はながめです!!!

※これは主の勝手な想像です。

 アンチコメ、喧嘩等はおやめください。

いいねを贈ろう
いいね
22
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ぴち シェアハウス~

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2021/11/02 10:41:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: みの @makin 2021/11/02 12:07:34 通報 非表示

好き。


>>1
いえい!!


2: かなぁ @stpr641729 2021/11/02 12:08:38 通報 非表示

いいね


>>2
ありがとうございます!!!!!


ちぇっ(予想がじゃぱのあ以外当たらなかった)( ゚Д゚)

もしかして、もふるなになるんじゃ…()


>>5
ん…!?

まってよそうがあああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

すごいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


>>6
壊れたあああ

れみちゃああああああ💦


>>7
NANDEWAKATTAN?()


>>9
すっごぉ!!


もふるないいよね〜(((((


12: 12コメさん 2021/11/05 20:18:18 通報 非表示

>>10
それなです


13: ルル @urukanohutarime 2021/11/21 15:33:29 通報 非表示

いいねこの話


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する