からぴち【短編集】いきなり甘えてみたっ①

6 2022/04/03 07:04

おはまこんにちはこんばんは!!まこです!!

ではでは、どーぞっ!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

のあ💗🍪の場合

「のあちゃんっ💕」

のあ「どうしたんですか?」

「手繋ご//」

のあ「いいですよ♪」ぎゅっ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

えと🧡の場合

「えとちゃんっ!!」

えと「どうしたのー?○○?」

「ぎゅ~して//」

えと「あ~、いいよっ❤️」ぎゅっ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

るな💙❄️の場合

「天才るなちゃーん!!」

るな「はいっ!なんですか?○○。」

「一緒に買い物行こ//」

るな「いいですね!!いきましょ!!」ぎゅっ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

では、次回男子組です!

ばいまこっ!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

男子組↓

https://tohyotalk.com/question/318932

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ぴち 短編集

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/03 07:04:15 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し
タグ: ぴち 短編集

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する