からぴちについて話そー


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ぴち

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/08/29 11:22:38 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 千里☆ @gohann 2022/08/29 11:22:38 通報 非表示

タイトルの通りです❕

タメでいいです。


2: 千里☆ @gohann 2022/08/29 11:23:13 通報 非表示

よろぴく


3: 3コメさん 2024/01/20 08:59:11 通報 非表示

よろしく!

名前の設定できないので、鬼亜って呼んでください💦

学生なんで、平日は返信できない!

てか、多分返信遅くなるかも(汗

お名前なんて読むの?


4: 3コメさん 2024/01/20 09:05:45 通報 非表示

あの、できたらでいいんですけど、、、

私のトピで、今からぴちのなりきりしたい人を募集してるんですけど、、、、

入ってくれませんか?

ゆあんくん&なおきりさん&のあさん以外だったらできるのですが、、、


>>4
うち、なりきり苦手なんだよね


6: 3コメさん 2024/01/23 22:12:13 通報 非表示

>>5
あーそうなんですか。

すみません!

からぴち最高ですよね!


>>7
マジで最高!

好きにならんやついないと思う


画像・吹き出し
タグ: ぴち

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆