からぴちのコラボで1番つまらないのはは?

ボタンを押して投票してください!
1全部3票(33%)
2まいぜんだけゴミw2票(22%)
3まいぜんやろ1票(11%)
3まいぜんしか勝たん!1票(11%)
3まいぜん1票(11%)
3ドズル社の逆のゴミまいぜんシスターズ1票(11%)
7まいぜんコラボ以外ない0票(0%)
7まいぜんはヤラセコラボ0票(0%)
7まいぜん最低0票(0%)
7(まいぜんコラボより)コムドットの方がまだ全然マシ0票(0%)
7まいぜんしかなくね?0票(0%)
7まいぜんゴミ!0票(0%)
7どうしてまいぜんコラボはあんなにつまらないんだ?0票(0%)
7面白くなさすぎて壮大0票(0%)
7まいぜんコラボは壮大だったな(ゴミすぎて)0票(0%)
71番ムカついたコラボはまいぜん0票(0%)
7まいぜんはオワコン0票(0%)
7まいぜんコラボおもんなすぎるw0票(0%)
7どうしたんだ?まいぜん?0票(0%)
75だけ嫌い3はヤラセだけど5よりマシだ(*☻-☻*)0票(0%)
7だるまシリーズで1番嫌い0票(0%)
7ゴミ動画すぎるw0票(0%)
7もうからぴちとまいぜんコラボしないで0票(0%)
7おもんなさすぎて笑うわw0票(0%)
7しいちゃんねる並におもんない0票(0%)
7だるま5は最悪な動画0票(0%)
7まいぜんYouTuber辞めろ0票(0%)
7まいぜんなんかオワコンだろw0票(0%)
7クソすぎるwまいぜんコラボは!0票(0%)
7気色悪いわだるま50票(0%)
7からぴちを解散させようとしてたなんて、もうまいぜんなんて大嫌い!気持ち悪い!0票(0%)
全部
33% (3票)
まいぜんだけゴミw
 
まいぜんやろ
 
まいぜんしか勝たん!
 
まいぜん
 
ドズル社の逆のゴミまい..
 
まいぜんコラボ以外ない
 
まいぜんはヤラセコラボ
 
まいぜん最低
 
(まいぜんコラボより)..
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ぴち コラボ 1番 まいぜんやろ タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/10/30 09:34:50 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



9: 9コメさん 「全部」派2023/11/03 18:36:29 通報 非表示

もちろん全部ですw


画像・吹き出し