からぴちの生チョコ事件について

10 2024/02/18 21:19

生チョコ事件についてどう思ってるか何人かに聞かれたんで答えます。私は聞かれた時は答えませんでしたがまぁ結構聞かれたんで答えます。まず、「生チョコ事件とは?」って思う人もいると思うので説明します。バレンタインに牡蠣鍋パーティー配信をからぴちがしてました。それで🍫ちゃんが生チョコあげるをみたいなことをいったんですけど、それに対して🍪さんと🍗くんが「🍫さん衛生環境悪そうだから食べたくない」「みんないらないって言ってた」「落ちた包丁でやってそう」など言ってました。ちょっと荒れてるらしいです。これを生チョコ事件と言います。それに対し、どう思うかです。私はちょっと🍫ちゃんの気持ちを考えてほしいと思いました。ネタだとしても、🍫ちゃんは一生懸命作ったものだし、偏見がすごすぎます。いくら🍗くん推しとしてもひどいかなって思います。

🍫ちゃんの立場になって言ってほしいです。

私からは以上です。

メンバー申請してもOKしませんので申請やめてください。

いいねを贈ろう
いいね
10

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: ぴち チョコ事件

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/02/18 21:19:43 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する