からぴちの中で推しは誰♡?

ボタンを押して投票してください!
1のあ15票(23%)
2えと14票(22%)
3ゆあんくん8票(12%)
4なお兄6票(9%)
5たっつん4票(6%)
5全員4票(6%)
7うり3票(4%)
7ヒロ3票(4%)
9るな2票(3%)
9もふくん2票(3%)
11シヴァ1票(1%)
11どぬく1票(1%)
13じゃっぴ0票(0%)
のあ
23% (15票)
えと
 
ゆあんくん
 
なお兄
 
たっつん
 
全員
 
うり
 
ヒロ
 
るな
 
もふくん
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ぴち じゃっぴ ゆあんくん シヴァ タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/01/15 14:57:20 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2023/01/15 14:57:20 通報 非表示

誰が推しですか?


2: 2コメさん 2023/01/15 15:09:18 通報 非表示

3: 3コメさん 「もふくん」派2023/03/05 10:21:37 通報 非表示

もふ君優しいし頭いいしもう完璧すぎるだろ

あぁ どぬくが羨ましい限りです。 かわいいっていわれたい


4: 1コメさん 「ゆあんくん」派 2023/03/08 20:11:26 通報 非表示

>>3
うんうんみんな

完璧!


5: 5コメさん 「全員」派2023/03/08 20:23:19 通報 非表示

全員推し!


6: 6コメさん 「たっつん」派2023/04/29 12:27:28 通報 非表示

たっつんは面白くてかっこいいけどたまに出る可愛さがたまらん…

たっつんはうちの一番の推し!

たっつん大好き愛してる!


7: 7コメさん 「のあ」派2023/07/14 22:33:33 通報 非表示

のあちゃん大好き💕❤てか可愛い💘貴方は天使だぁ〜👼🏻💘神すぎるぅ〜🍑面白い🤣のあちゃんの可愛さは負けられない😍💗愛してます❤️💗誰よりも💘優しすぎるぅ〜💗サイコー!神すぎるよぉ〜最推しぃ〜(๑╹ω╹๑ )


画像・吹き出し