からぴち【短編集】いきなり好きって言ってみた!1

4 2022/03/16 22:02

おはまこんにちはこんばんは!!まこです!!

では、題名どーりどぞ!今回女子組!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

可愛いのあの場合

「ねぇねぇ、のあのあ」

のあ「どうしました?」

「のあのことだ~いすき💗」

のあ「ありがとうございます!私も○○が大好きです♥️」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

元ヤンえとの場合(は?)

「えと~好き💕」

えと「え!?ありがとう!私も好きだよ~」

ぎゅ~

「えとちゃんあったかいなぁ…」

えと「ww」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

自称天才るなの場合

「るなるなぁ~」

「好きだよっ💓」

るな「ほんとですかっ!」

るな「るなは天才だからわかります!ほんとだってことを!!」

るな「るなも○○ちゃんが大好きですっ!」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

オマケのたっつんちゃんだおw

「たっつんちゃん!」

たっつんちゃん「あーあー、どうしました?」

「好き~」

たっつんちゃん「あーあー、ありがとうございます!w」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

たっつんちゃん「私って可愛いですか?」

どぬく「はい!かあいいです!」

以上まこでした!ばいまこ!

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ぴち 短編集 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/16 22:02:32 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: @osi_sikakatan 2022/03/16 22:04:05 通報 非表示

んふぅ,ニヤけてしまった(


4: まこ。 @mako13531 2022/03/16 22:05:32 通報 非表示

>>1
ww

うちもニヤけてかいてました(ただのヤバいやつで草)


5: @osi_sikakatan 2022/03/16 22:06:13 通報 非表示

>>4
だよねぇ笑


6: まこ。 @mako13531 2022/03/16 22:06:26 通報 非表示

>>5
うんっっ!w


凄い❕面白い❕(


3: まこ。 @mako13531 2022/03/16 22:05:02 通報 非表示

>>2
ありがとう~!


7: まこ。 @mako13531 2022/03/19 04:06:38 通報 非表示

続き↓

からぴち【短編集】いきなり好きって言ってみた!②

https://tohyotalk.com/question/307314


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する