からぴちの同盟組みたいです!!

3 2024/04/03 22:52

るみはゆあんくんやります!

ですが女子組同盟でのあさんやります。

じゃぱぱさん、まゆ

のあさん、あまね

たっつんさん、

ゆあんくん、あみ

シヴァさん、はづき

どぬくさん、ろず

うりさん、

えとさん、

ヒロさん、

なおきりさん、かな

もふさん、

るなさん、ましろ

男子組同盟、まゆ・あみ・はづき・ろず・かな

女子組同盟、あみ・ましろ

初期メン同盟、まゆ・あまね・あみ

非公式同盟1、まゆ・あまね

非公式同盟2、あみ

非公式同盟3、ろず

最年少同盟、あみ・ましろ

最年少&最年長同盟、あみ・かな

青組同盟、かな・ましろ

ネジハズレ同盟、かな

ゆでたまご同担、あみ

天然同盟、ろず・ましろ

定期配信同盟、あまね

(トピ画はさらさんが書いたイラストです)

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ぴち 同盟組みたい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/04/03 22:52:53 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



のあちゃんでやりたい!!


>>1
いいよ、あまねちゃん!!!


シヴァって空いてる?


>>2
れらはさんいいですよ。


なおきりさん空いてますか?


>>3
かなさんいいよ!


るなさんって空いてる?


>>4
いいよ、うるるちゃん!!


>>8
ありがとう!!!!


入りたいです!!!


>>9
じゃっぴですよねwいいですよ!!


>>13
ありがとうございます!ちなみに名前「まゆ」って読みます!


>>15
まゆって呼んでいいですか?


>>11
どぬ空いてます!


あみー!もふくんいい?


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する