からぴちの家族ごっこしよ

6 2024/02/21 21:59

家族構成は下

父…じゃぱぱ 母…のあ

長男…うり 次男…どぬく 長女…のあ(りはる) 次女…るな(ゆいな) 末っ子…ゆあんくん(ゆうあ)

別の家の子供

父…もふ 母…えと

長男…たっつん(ことは) 次男…なおきり(紗夏) 三男…シヴァ 四男…ヒロ

です!

いいねを贈ろう
いいね
6

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ぴち 家族ごっこ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/02/21 21:59:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


なお兄で、、、おなしゃす!


>>2
ありがとう!


>>3
どういたしまして!


>>4
うわーい!


>>5
なおきりさんだぁ!


>>6
ゆあんくん!


>>8
こんばんわ!!


>>9
こんばんわぁ!!


>>11
おはよ!!


ゆうあ〜!私のあさんでやりたい!


16: 唯奈/唯斗 @y0721k11292024/02/24 00:37:04 通報 非表示

るなちゃんでやりたいです!


したいです

性別って関係ありますか?

なければたっつんさん

あったらえとさんで


>>17
いいですよ!性別は関係ありません!

たっつんですね、おっけ〜です


>>20
ありがとう


>>21
どういたしまして!


23: 唯奈/唯斗 @y0721k1129 2024/03/13 17:04:20 通報 非表示

>>19
ありがとうございます!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する