℃℃<@<

4 2023/06/28 15:02
画像は投稿者により削除されました

カラフルピーチ🍑お知らせ〜!

オリジナル曲『On-Party!』

今日からJOYSOUNDでMV映像でカラオケ配信!

からぴち、遂にカラオケに!!めっちゃ嬉しすぎん!?JOYSOUNDってどこのカラオケ屋さんだろ…?行く人とか行った人コメントよろ〜!

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: ぴち on-party 今日 JOYSOUND MV映像 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/06/28 15:02:09 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



うれしぃ!でも、多分いつも行ってるとこと違うかも・・🥺


>>1
嬉しいよね!!でも、JOYSOUNDが分かんないや!www調べとこー


>>1
https://www.joysound.com/web/shop/list?m6=1

ここから自分の住んどる所に、対象のカラオケ屋さんがあるか分かるよ〜


>>5
近い所あった!

ありがとう〜!


>>7
いけるかなぁ?


>>8
どうだろ?

からぴち映画投稿されるね!プレミア!


>>9
え、そうなの!

私習い事行ってたから見てなかった💦でも今日見れないかも・・


>>10
そうなんや。21:00からだよ!


>>11
あぁー無理だ💦

私寝る時間なんだぁー


>>12
そうなんやぁ!


https://www.joysound.com/web/shop/list?m6=1

ここから自分の住んどる所に、対象のカラオケ屋さんがあるか分かるよ〜


画像・吹き出し