今日のNEWS (2023,12月18日)

2023/12/19 20:39

どうも、こんにちは@Sugaku8090です

突然ですが、今日からNEWSトピを投稿していこうと思います

よろしくお願いします

それはさておき、今日も色々NEWSがあったので紹介していきます

クリスマス総選挙、今日から投票開始!


12月9日から開始したクリスマス総選挙。

昨日で、立候補期間が終わりましたが、多数の方々が自分の作品を立候補してくれました。

どれもいい作品で、誰が入賞したって、おかしくありません。

投票期間は今日から22日、結果発表は23日の予定です

制作者の自己紹介


【名前】源次

【誕生日】1月8日

【年齢】14歳

【血液型】A型

【最後に一言】これから、ToTo Daily Newsをよろしくお願いします!

現在のハッシュタグトレンド


【1時間】

1位 #つぶやいてくれたら悪口言う

2位 #性同一障害ってそんなにダメなことなんですか、、、、、、?

3位 #メンション5番目に愛の告白をしよう

【3時間】

1位 #このタグを呟いたやつのアイコンを褒める

2位 #つぶやいてくれたら悪口言う

3位 #メンション5番目に愛の告白をしよう

【24時間】

1位 #⃣本日も知名度調査!!知ってる人に❤を押しましょう!!

2位 #『し』『あ』『ん』の変換を公開せよ!

3位 #このタグを呟いたやつのアイコンを褒める

※19:05現在の情報です

終わりに!

初めてのNEWSトピでしたがどうでした?

このトピを見ての感想を、コメやDMでお願いします

(できれば、アドバイスもしてもらえれば幸いです)

明日の投稿はお休みします

次の投稿は12月18日(水)の予定です

今日はこれで失礼します

製作:@Sugaku8090

いいねを贈ろう
いいね
0

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 今日 NEWS 2023,12月1..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/12/19 20:39:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する