今日から春休みなので日記をつけます!(次女です)

8 2022/03/26 14:51

早速。。。

2022年3月26日の日記

今日はだいたいiPadをしたかな。でも単身赴任のお父さんが帰ってきたよ。お父さんは苦手なんだけどね。。。今日はホットケーキにメレンゲを入れて幸せのパ〇ケーキみたいな感じで作ったよ!ふわふわで美味しかった!

さて今日かこれくらいしか書けないかな。。。

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 今日 春休み 日記 次女

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2022/03/26 14:51:58 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



トピ画は私が書いたのもあるし写真を貼り付けたのもあります。とにかくアイビスペイントで作った!


幸せのパンケーキって調べたら福岡市天神にあるって出てきた、住んでるとこ福岡ってわかったかも(


>>2
結構あるよ,それ()


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する