からぴちのピンクちゃん書きました。

5 2023/06/23 19:39
画像は投稿者により削除されました

ミニキャラのあさん描きました!デジタルっ!!ちょっと中心ズレてるの許して!目も変な方向見てるけど、許してください!!これでも頑張ったんだよ!!めっちゃうろ覚え。のあさんの新ビジュあってるかなぁ?(笑)ちなみに、この間、ゆあんくんのラフ、だしてたと思うんだけど、あれは「推し活総選挙」に出そうかなって思ってるので、まだ公開しないです!!総選挙までお楽しみに!!

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ぴち ピンク担当さん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/06/23 19:39:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


可愛い💕

のちゃ@nocha発狂しそうww


めちゃ好きです!

次、えとさんソロ描いて欲しい!


3: みいり @miili 2023/06/23 19:50:59 通報 非表示

>>1
www確かに


4: みいり @miili 2023/06/23 19:51:16 通報 非表示

>>2
おっけー!頑張って書いてみる!遅くなったらごめんね!


ぎゃー!!!!

可愛い♡天使ですか?天使ですね!

尊い♡可愛いすぎる!

天才!


>>7
あっ!!

発狂しちやってた!( ゚д゚)ハッ!


>>9
いつのまにか・・ww

私も多分えとさん書いてもらったら、発狂するわww


>>10
発狂仲間!🤜🤛


>>13
相方になりたい!


>>15
やったー!一番の友達!


でも・・みいりも相方になりたい!


19: みいり @miili 2023/06/23 21:27:17 通報 非表示

>>17
私!?相方ってよくわからんけどいいよ!!


20: みいり @miili 2023/06/23 21:27:44 通報 非表示

>>5
おー!マジで発狂してる!嬉しい!


>>20
発狂しちゃったww!


22: みいり @miili 2023/06/23 21:30:05 通報 非表示

>>21
www発狂してくれるほど、喜んでくれたなら嬉しすぎる!


>>22
いつでも、発狂するww!のあさんを書いてくれたんが嬉しすぎる!


24: みいり @miili 2023/06/23 22:25:41 通報 非表示

>>23
良かった!!めっちゃ嬉しい(?)


>>19
ありがとう!かいとく!


26: みいり @miili 2023/06/24 19:29:58 通報 非表示

>>25
じゃあ私もかいとく!!


>>26
ありがとう!


28: みいり @miili 2023/06/25 07:17:33 通報 非表示

>>27
どういたまして!!


>>28
(※ `з´※)


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する