からぴちで好きなカップリングは?

ボタンを押して投票してください!
1ゆあるな12票(21%)
1なおゆあ12票(21%)
3もふどぬ9票(15%)
4どぬえと5票(8%)
5うりるな4票(7%)
6なおるな3票(5%)
7じゃぱたつ2票(3%)
7じゃぱえと2票(3%)
7じゃぱるな2票(3%)
10じゃぱのあ1票(1%)
10たつのあ1票(1%)
10たつえと1票(1%)
10うりゆあ1票(1%)
10どぬのあ1票(1%)
10なおのあ1票(1%)
16じゃぱゆあ0票(0%)
16たつるな0票(0%)
16ゆあどぬ0票(0%)
16どぬるな0票(0%)
16なおえと0票(0%)
16なおうり0票(0%)
16ひろうり0票(0%)
16シヴァるな0票(0%)
16シヴァのあ0票(0%)
16シヴァえと0票(0%)
16もふのあ0票(0%)
16もふえと0票(0%)
16もふるな0票(0%)
ゆあるな
21% (12票)
なおゆあ
 
もふどぬ
 
どぬえと
 
うりるな
 
なおるな
 
じゃぱたつ
 
じゃぱえと
 
じゃぱるな
 
じゃぱのあ
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ぴち 好き カップリング じゃぱゆあ じゃぱたつ タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/09/22 14:54:50 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2023/09/22 14:54:50 通報 非表示

⚠️主の地雷のカップル(ゆあのあ、ゆあえと、うりのあ、うりえと)は選択肢にありませんすいません

これ以外で入れて欲しいカップルがあったらコメントお願いします!

アンチコメ禁止!


2: 2コメさん 「じゃぱたつ」派2023/09/28 16:56:22 通報 非表示

じゃぱたつがあって嬉しいです!


3: 1コメさん 2023/09/28 18:31:19 通報 非表示

>>2
よかった〜!


4: 4コメさん 「なおゆあ」派2023/10/31 21:03:13 通報 非表示

なおゆあは尊い!


5: 5コメさん 2023/11/24 14:58:57 通報 非表示

からぴちはカップル表記禁止です。

このようなことをすると民度が悪くなるし、第一、ご本人様も迷惑です。


6: 1コメさん 2023/11/24 21:47:01 通報 非表示

>>5
〝すきな〟カップリングっていうかペアです.

例えばじゃぱのあの小説とかは禁止だけどこういうのは意見を述べる場所だからいいんじゃないですか.


8: 7コメさん 2023/11/24 22:20:47 通報 非表示

>>6
そうだったんですか

私も5コメさんと同じようなコメントをしてしまいました。勘違いしてしまいすいません…


9: 1コメさん 2023/11/25 07:41:13 通報 非表示

>>8
いえいえ.


7: 7コメさん 2023/11/24 22:18:26 通報 非表示

カップリングとかやめてください

せめてペアでよくないですか

好きなペアでいいと思います

あ、厳しい言い方になってしまってすみません。


画像・吹き出し