じゃぱたつとじゃぱゆあはどっちが尊い?
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する si-TN(σ≧▽≦)σ
はい!今回も私の勝手な好みです❗(⌒‐⌒)
私はじゃぱたつが好き!!
(*^▽^)/★*☆♪
何か昔からのなかっていうかとにかく尊い!
あっ前回の小説字間違いがありましたごめんなさい‼
で今回の話に戻ると皆さんはどっちのペアがいいですか?
この二つのペア以外が好き!って方はぜひコメントお願いします❗(о´∀`о)
では!

