からぴちの中で一番兄、姉にしたいのは?

ボタンを押して投票してください!
1えとさん27票(22%)
2なおきりさん25票(20%)
3のあさん12票(9%)
4どぬくさん11票(9%)
4ひろさん11票(9%)
6もふさん8票(6%)
7全員7票(5%)
8たっつんさん4票(3%)
8シヴァさん4票(3%)
8うりさん4票(3%)
11じゃぱぱさん3票(2%)
11ゆあんくんさん3票(2%)
11るなさん3票(2%)
えとさん
22% (27票)
なおきりさん
 
のあさん
 
どぬくさん
 
ひろさん
 
もふさん
 
全員
 
たっつんさん
 
シヴァさん
 
うりさん
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ぴち 一番兄 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/05/12 07:55:57 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「もふさん」派2022/05/26 07:49:51 通報 非表示

もふさんだと違和感あるww(トピ主)


3: 2コメさん 2022/07/31 14:22:21 通報 非表示

>>1
なんて事言ってくれてんの?僕はもふくんの大ファンなのにもふくんの事1番大好きなのに...😭😭😭😭


4: 1コメさん 「もふさん」派 2022/07/31 17:55:32 通報 非表示

>>3
いつももふくんって呼んでるから、僕はもふさんだと違和感があるなぁと思っただけです!


2: 2コメさん 2022/07/31 14:21:13 通報 非表示

僕はもふくんの大ファンだからもふくんは1番大好きですよ!


5: 5コメさん 「えとさん」派2022/08/09 20:19:13 通報 非表示

えとさんとなお兄かなあ


6: 6コメさん 2022/11/15 20:52:17 通報 非表示

どぬくさんとるなさんかな。優しそうだし守ってくれそう!


7: 6コメさん 2022/11/15 20:55:24 通報 非表示

お兄ちゃんがいいな。のあさんといっしょならもっといいな~

どぬくさんるなさん

8: 6コメさん 2022/11/15 20:58:04 通報 非表示

お姉ちゃんがいいな〜

どぬくさんるなさん

9: 9コメさん 「なおきりさん」派2023/03/09 16:40:06 通報 非表示

やっぱなお兄は兄貴だから

なお兄

10: 10コメさん 「ひろさん」派2023/04/22 21:30:38 通報 非表示

優しそう


11: 11コメさん 2023/05/06 10:27:26 通報 非表示

どぬくさんは、優しいからぜったいどぬくさんです。


12: 12コメさん 「えとさん」派2023/08/20 11:58:13 通報 非表示

えとちゃんみたいな可愛いくて優しい、天然のお姉ちゃんが理想。


13: 13コメさん 「えとさん」派2023/08/24 17:14:04 通報 非表示

>>12
わかります(*´∇`*)


14: 14コメさん 「のあさん」派 2023/09/04 08:46:39 通報 非表示

>>12
えとが姉だったら言う事聞かないと乱暴扱いされるわwしかも顔バレの方なんだからブスよw


画像・吹き出し