からぴち推しの人でトピ画みたいにアイコン作って欲しい人居たら作ります!!!

2 2023/09/05 17:49
画像は投稿者により削除されました

トピ画みたいに、他の絵師様のイラストは使わずにマイクラの所を切り抜いてる画像で良ければ作ります!!!!

コメントで待ってます!

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: ぴち トピ画みたい アイコン

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/09/05 17:49:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


作れますかね...?


>>1
ゆあんくんでOK?


>>2
はい!お願いします!


>>4
がんばってください!応援します!


>>5
マイクラスキンでも作ってみたんやけど実写の方が結構良い感じにできたので実写でも良いですか?マイクラスキンが良かったらマイクラスキンの方にします!!


>>6
いいですよ!

どっちも送っていただいたら嬉しいですけどね...笑

申し訳無さすぎる...(´;ω;`)


>>8
https://d.kuku.lu/jgfcg4j5x

これです!画面が小さくなってて申し訳ないです…


>>9
いえいえ!ありがとうございます(´;ω;`)

これってどうやって作ってるんですか?作れたらのあさんのを作ってあげたいんですが...


>>13
https://www.bannerkoubou.com/これで画像に色々してます!!画像を選択して加工する押したらいろんなんでてきます!!


>>15
へぇー!こんなサイトあるんですね!


>>18
作ってみますね!できたら


>>5
https://d.kuku.lu/tpgy747at

実写の方はこんな感じです!!!!


>>7
かっこいい...!!

泣いてしまう...(´;ω;`)ブワッ


>>11
かっこいいよね!ゆあんくんの実写

これで高校生だもんね


>>12
すごすぎる...✨

顔面国宝級!!


もう一回お願いします

(迷惑だったら結構です)


>>10
はぁく!!次違うメンバーで作ろうか?誰が良い?


>>21
わかった〜!


作ってほしい!メンバーはてできたらじゃぱゆあがいいな


のあるな作れますかね?


>>26
もう作った?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する