からぴち推しのとーと民でグループ作ろう。

7 2023/09/06 07:06

グループ名は「カラフルピーチ大好き組」です!!

私は副リーダーになります!!

リーダーはじゃぱぱ推しのとーと民です。

※のあさん推しは主なのでごめんなさい

種類は

じゃぱぱ

のあ

たっつん

ゆあんくん

えと

なおきり

どぬく

シヴァ

うり

もふ

ヒロ

るな

いいねを贈ろう
いいね
7

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ぴち グループ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/09/06 07:06:44 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


からぴち推しでござる


>>1
誰推し?


>>3
タイピング様はえとさん担当ですね!!


リーダーはまだですかー?


グループって入ったら何するんですか?


>>7
そももそ貴方は誰推しですか?


>>11
なお兄様です!


>>15
えぇっとー・・・、なお兄様推しはもういるのでごめんなさい!!


>>7
からぴちのことを投票トークで話したりします


ゆあんくんで入りたいです!


>>8
分かりました!!


>>10
やったー!


るなさんで入りたいです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


>>9
分かったー!


今のところ

のあ推し→愛引らぶ

ゆあん推し→るりちゃん

るな推し→乃々愛ちゃん

えと推し→タイピング様


なお兄様かゆあん様かえと様かうり様でお願いします!


>>16
じゃあ・・・うり様でいい?


なお兄で入りたいです。


>>17
OKです!!


>>18
ありがとうございます


アイコンは誰が作ってくれる?


今集まってるのは

のあ推し→愛引らぶ

ゆあん推し→るりちゃん

なお兄推し→とうふちゃん

えと推し→タイピング様

うり様推し→夏奈ちゃん

るな推し→乃々愛ちゃん

この6人です!!


どぬで入りたいです、!


>>25
いいですよ!!


>>26
よろしくです


あと残ってるのは

じゃぱぱ

たっつん

もふ

シヴァ

ヒロ

この5人です!


33: 弥咲 @terua0909 2023/10/09 09:17:22 通報 非表示

>>29
ヒロくんやりたい!


>>33
ごめん!!シヴァさんしか残ってないんだ!!!!


35: 弥咲 @terua0909 2023/10/09 12:30:39 通報 非表示

>>34
まじ!?じゃあシヴァさんでいいよ!


じゃぱぱ推しがリーダーです!!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する