風神雷神図屏風の魅力教えて下さい


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 風神雷神図屏風 魅力

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/12/11 10:01:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


学校で風神雷神図屏風の魅力について考えてます!ぜひ教えて下さい!


>>1
な、ない…。((は?


それを人に聞いて何になるという状況なのか

http://japanmanual.xsrv.jp/fuujinraijin/

これでも見とけ


>>3
たしかにそうですね〜笑

私も考えたくありませんが


>>6
大丈夫だよぉ!笑


>>5
日本の芸術の中では評価が高い事かな

後は金のイメージ内に風神・雷神を描く事で存在感を出しているしリアルかつ力強く描いているので今にも動き出しそうな感じもする

これぐらいかな


>>8
参考になります!ありがとうございます!


>>9
後はネットで調べてみなよ


>>10
ネットで調べたら先生にバレるかも笑


>>12
なんていうか、ノートにまとめて出すから自分の考えを書けって感じだからネットじゃなくて自分の言葉でまとめないといけないんよ..(めんど


>>13
それは大変やな・・・


>>14
はい、泣

まぁ友達と協力して頑張ります!笑


17: 俄雨 @niwakaame 2021/12/11 19:04:29 通報 非表示

俵屋宗達も一緒に調べると良いんじゃない?面白い人だったみたい

もうやってるかな


>>17
俵屋宗達?わ、わわかりません、ごめんなさい🙏

後で調べてみます、!


19: 俄雨 @niwakaame 2021/12/11 21:47:14 通報 非表示

>>18
ああ謝らなくて良いのよ?

頑張ってるんだねぇ


>>19
ありがとうございます!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆