YUNA projectの魅力を解説!

10 2021/05/17 19:57

お久しぶりです。そゆんです!

今日はですね、今投票トークで話題沸騰中の「YURI NANA🖤🤍project」さんの魅力について、“勝手に”解説しちゃいたいと思います!

YURIちゃん、 NANAちゃん、勝手にしてごめんっ!

YUNA🖤🤍projectとは?


そもそもYUNAプロって何?って方に!

YUNAプロさんの説明を参考にさせていただきました。

〈YUNA🖤🤍project〉

トーク民のユリさんと、同じくトーク民のななさんが経営する芸能会社です!

色んなジャンルのアーティストを生み出していく プロジェクトのようです!

ネット上の垢で運営しているってことは直接会って計画などをするよりも難しいと思われますので、ユリさんとななさんの仲の良さが感じられますね♪

ぜひこれからも投票トークを盛り上げてほしいです。

本格的なプロジェクト


YUNAプロさんは、先ほども言ったようにネット上で活動しています。

ですがほんとに本格的なんです!

専用垢を作ったり、公式ロゴを決定したり(しかもななさん自作です!)、プロジェクトの新聞などを発行したり、プロジェクトの日程なども数日ではなく、約2ヶ月もにわたって開催されるそうです!それ以外にもたくさん本格的な活動をしてらっしゃいます。

新聞や、日程などは私たちファンや観客などもプロジェクトの様子がわかりやすくてありがたいですよね!

このようにネットだから、ではなく、ネットでも、本格的に運営しているところはとてもすごいと思います。

なんといっても…、


なんといってもおふたりの仲の良さですよね!

最初にお話しした通り、画面上では伝わりにくかったり、お互いどのように進めたかが分かりにくかったり、予定が合わなかったりすることがあると思います。でもそんななか、今のところ大きな問題がなかったり、お互いにできてないところは埋め合わせをしたり、色々分担してやっています!

私はすごいことだと思います。

このように投票トーク内で、問題を起こさず、誰もが楽しめるプロジェクトを経営しているのは、やっぱり基はユリさんとななさんの仲の良さですよね!

本当に羨ましいくらいです✨

終わりに


興味の沸いた方はぜひ、プロジェクト公式垢やユリさん、ななさんに話しかけてみてください!

最後まで読んでくれてありがとうございました。

一緒にYUNAプロを応援しましょう!

いいねを贈ろう
いいね
10
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: YUNAproject 魅力 解説

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/05/17 19:57:09 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



うん!そうだね!

えいえいおー!!!!!(*´▽`*)


そーちゃんなんかありがとうー笑


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する